

TOP

この記事は常にTOPです。

このブログはtMtrick@Valuable.(気まぐれ)のリアルな話とSAの話で構成されています。

随時相互リンク募集してます。
リンクした上でこの記事にコメント+URLをおねがいします


良曲探してます
いいのあったら教えてください


SuddenAttack 2013-09-10 22-55-27-837


9月11日 更新!

サブ垢

SuddenAttack 2013-05-26 14-22-06-731

5月14日 更新!

YOYOYO!!!

超久しぶりに更新なきがするYO!

今までのことを少し書いておこう

ちなみに昨日旅行かえってきたばっかです( ・´ー・`)

んなことはほっといて

SAOMT spring 2014 を目指して固定組んでたんだけど、

思考の違いなどなどで解散してしまい、

大会前に解散してしまったわけですよ。

それからはまったり身内とCWするぐらいになってたんだけど、

最近大会始まったり、YouTubeにあがってるフラグムービー全部見たりしてたら

また大会でたくなったわけですよ!

それでモニターとマウス買ってデバイスそろえて夏にむけて頑張ろうと思うんですよね!

ってことで、Praise夏の固定メンバー募集中でございます。

ガチではやりません。まったりです。

気になる方はDecaySniperまでフレンドおねがいします。

そういえば、2月初めぐらいにHoundsってゲームがサービス開始になりましたね

ちょいちょいやってますが、基本PvPは面白く無いんでCoopのチャレンジモードばっかやってますわ

一応フレンド募集中です Decay or Tomaty:D

あとあと!

結構前から流行ってたLoLってゲームも始めました

まだまだド下手ですけど、頑張ってます!

こちらもフレンド募集中です DecayTomato

ではでは、またいつかわからないけど更新します!

アディオス!

大会面子決定!

えー あー はい

3日坊主でしたv(´・ω・`)v

なんか忘れちゃう

覚えててもMacから更新できるしいっかーとか思いながらしないっていうね・・・

まぁそんなことはどうでもいいんだが、

SACTL2013の面子決まりました!

適当に紹介でも

Amoさん
長い付き合い。面白い。このクランの盛り上げ役兼エースアサルター。
突破力が半端ない。一人でポイント開拓してくる。
頭あてる。とりあえず頭あてる。いろんな武器使って頭あてていくから
プライズのAktmとも呼ばれている(?)

Rydia君
大会おわってからのPraiseの面子。アサルター。
当てるときは当てるが当たらないときは当たらない。
毎回変な死に方してるから元固定面子のラッキー君2世ともいえるだろう。

Feelさん
最近加入した期待の星(階級は☆じゃない)。アサルター。
AIMが良い。最近はいったばっかだからこれぐらいしか言えない。

Naffyさん
ちょっと前に加入したおっさん。エーススナイパー。
面白い。初めて怠慢したときにぼっこにされた記憶がある。


将来性ない。コミュ障。ゴミ。雑魚。
AIM、立ち回り、報告が全然だめ。

とまぁこんなメンツとなっております。

今日は作戦とかなんもなしにラダーやったけど

ゴールド1 シルバー1 ブロンズ2 食えたし

わりといいとこまでいけそうなきがする!

まぁ大会に向けてがんばりまする。

では、アディオース!












YO!

っていう変な題名ですが気にせず・・・

一昨日にまた更新がんばるっていったけど・・・

昨日忘れてましたw

ってことで今日更新。

昨日そういえばなかぼ君と名前揃えました!

tMtrick(トマトリック)です!

のらで見かけたらよろんですよ!

あとまだラダー面子募集してますー

興味があったらこめんとくだせぇ

まったりですけど、割と強いですよ!?

では、アディオース!

おひさしおひたし!

どうもどうもー

大会終わってから固定なくて暇なトマトでーす。

また忘れてなかったら更新していこうかなと思います。

SAはメインの星を使わずサブずっと使ってます。

スナイパーとれてもうすぐで少佐、

アサルターまであと6500キル、スワップまで2200ってとこですね

まぁ暇なときにちょいちょい進めれればいいかなぁって思ってます

固定なんですが、またがんばって集めてラダー遣って行こうと思ってます。

まぁラダーであたったときはよろしくおねがいします。

ではでは、またいつか!

アディオース!
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
