

SAライフ終了の予感

非常に申し上げにくいことですが・・・ SAライフの終了です。

これからはリアル中心にやっていこうと思います。

それにともなってブログも一旦休止します

もしみてくださっていた方がいたのなら

今まで見てくださってありがとうございました。

では・・・ お疲れ様でした

アップデート

今日アップデートがあったみたいですね

詳細がいろいろと見れるようになったのと指令はよかったですね

でも司令官になるまでどんだけの時間かかるんだろうか・・・

あと新武器[stg44]がでたみたいですけど 正直僕は頭しか当たらなかった・・・

個人的にはAKのほうがいい

CWでは萎えましたね。 

明日高校受験なので学校休みだw 頑張って階級あげよう

では今日もこのへんで

お疲れ様でした。

当たらん!

いやぁ~ 1日やらなかっただけでだいぶ鈍りましたね・・・ 今日全部-だった気がする・w・

しかしNEXONはやってくれるね~www 10時間も何してたんだ。 お詫びとしてアイテムくれねぇかなぁ

あとSUNというMMORPGを始めてみました なかなか面白いですね

今日(水曜日)学校いったら明日と明後日休みだ~ ガンバロ!

ってことで今日はこのへんで 

お疲れ様でした。

CW

また新しいクランに入りました。 今回は長居できそうです

でもCWでは穴ってますねorz すいません

それよりCTLが大変ですね

失格クランが続出してるとか何とか・・・

ネクソンの説明不足が原因とききましたがどうなんでしょう

まぁさすがネクソンってとこですかねwww

明日からまた学校なんで今日はこのへんで

お疲れ様でした。

クラン

Praise第4期解散w 俺にマスターはつとまらねぇ。

ってことでまたクランの放浪者になろうかな

今日はなかなか調子良かった

相手勝率53のとことCWやって19キル3デスだった。

今日はこのへんで寝ます

お疲れ様でした。

萎えた

SA萎えました。あたらん、CM集まらん、SAなんてなかった

ってことでこれから別ゲーいきますかな。

今日はこのへんで寝ます

お疲れ様でした

CW

今日は4戦ぐらいしました。また穴でした・・・

でもクランの方みんな面白くて良い方たちをもててよかったなーと思ってます。

明後日提出の課題と明日のテストの勉強するので

今日もこの辺で

お疲れ様でした。

CM増えた~

今日固定CM募集してたら4名の方が入ってくれました;w;

まだまだ未熟なマスターですがよろしくおねがいします。

そのメンバーでCW行きました。 

みなさん強くて頼もしいですけど僕が弱いっていう・・・

頑張って強くなります!

ってことで課題やるので今日はこのへんで

お疲れ様でした。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
