

春期講習

今日一日SAはあたらない一日でした。

そんなことより6番がついにきまりました!

あとは4番が助っ人から帰ってきたら0番~7番まで揃います

揃うの楽しみだなぁ

そんなことより

明日から春期講習や・・・

新学年で授業や・・・

誰と一緒のクラスになるか楽しみだなぁ

ってことで明日早いので

今日はここまで

また明日。

2回目

本日2回目の更新

今日はみんな萎えたみたいでおちるの早かった

最近みんなIN率減ってきたなぁ

寂しいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近SRの調子が良いです

そのおかげでCWKDが56に戻りました @4ぐらいあげたいな

でもクラン勝率は全然上がらない・・・

勝率ばっか気にしてたらガチになっちゃうな

まぁこれからも楽しくやっていきたいと思います

今日はここまで 

また明日

深夜面子募集

昨日固定面子の一人から

「マスター、深夜俺一人で寂しいから深夜面子も募集して~」

って言われたので募集しました

深夜は面白いひとが多いですね

そういえば昨日あるクランの数名に煽られました

その一人に

「おまwww それでも少佐かよ SAやめろ!」

って言われた

いってきたやつの階級棒2本 KD42 CWKD24だった

まずお前も少佐になって 俺より強くなったら言えっていいたかった

まぁ俺は煽られることは気にしないけどCMのことを煽るやつは無視できません

今日はここまで 

また明日。

エラー落ち

最近Bandicamで動画とりながらCWやってたらエラー落ちすることが多い

いつも勝ち確になってから落とされるからまだましだけど・・・

そういえば固定面子が0・2・3・4・5・7番に変えてくれました!

なんで6がとんで7なのか分かりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁこれからはいってくる面子が6番にしてくれることを願っています

今日はここまで

また明日

最近クラメンのIN率が低い気がする

なんでだろう クランが面白くないからかな・・・

用事とかだといいな

野良おもんないからCWいきたいけど

昼間とか俺しかいない

これは下手したらまたかいさ・・・

ん いやなんでもない 

こんなこと考えた俺がばかだった

まぁとりあえず これかも頑張ります

今日はこれだけ

また明日

2日ぶりの更新

2日ぶりの更新です

固定面子が増えてきました

めっちゃうれしいです

DRでCWやったときは萎えました

これからはDRやりません。

では今日はここまで

また明日かな

CW

今日も相変わらずのCW尽くしでした

今日も新メンバーが増え、面白い人が多くなってきて楽しくなってきました

しかし今日は久しぶりにガチで切れそうになったことがありました

なので今日は機嫌が悪くてCMにはいろいろと迷惑かけたと思います><

みんなごめんorz

ってことで今日はここまで

また明日

日本SA再開

今日予定より30分早くSAが再開されましたね

INして早速CWしました

全然当たりませんでした

クランは新メンバーも増えてなかなか賑わってきました

できるだけ多くメンバーを集めたいです

では今日はここまで

また明日。

台湾SA

今日も台湾SAをして時間をつぶしてました

階級はV1になりやっとAK DEの装備を買えました

あと台湾人で日本語を習っている方と仲良くなりました

浴衣とか和服、文化が好きですって言ってました

話してて楽しかった。

明日日本SAが再開される予定ですね

まぁNEXONのことだから延長とかなるかもしれないですけど・・・

とりあえず明日が楽しみです

では今日はここまで

また明日。

台湾SA

今日どっかの国のSAできないかな~と思って探してたら

台湾SAができることを知りました!

早速やってみましたが

野良のレベルは日本よりは少し低い気がします

でもSAできるだけでも十分です

しかし野良やってて気になるのが日本人の暴言です

正直同じ日本人として恥ずかしいです

やめてほしいです

今日はここまで

また会いましょう。

Dxtory

今日Dxtoryという動画撮影ソフトをダウンロードしました

SAができるようになったらCWの動画も撮っていきたいと思っています

しかし容量が大きいのでもう少し小さくしたいです

もし小さくできる方法を知ってる方がいたら教えてほしいです

今日はここまで

また会いましょう。

春休み

今日から春休みです!けど宿題が大量に・・・

とりあえずSAができるようになるまでに頑張ってやろうとおもいます

今日もCFやりましたが飽きました。

さぁ明日から3日間何しようw

では今日はここまで

また会いましょう。

暇。

昨日AVAやったんですけど 途中で画面固まったんでアンインストールしました。

今日久しぶりにWarRockをやってみたんですがなかなか面白かったので

SAができるようになるまではWarRockとSUNをやっていこうと思います

被災地の早急な復旧を願っております

では今日はここまで

また会いましょう。

サービス停止。

SAが停電に協力するためにできなくなりましたね

まぁNEXONにしてはいい判断だったと思います。

しかし、SAが1週間できないとなると暇なもんですね

クラメンみんなでAVAでもして暇つぶししますか。

ってことで今日はこのへんで

また会いましょう。

CW

今日メンバー増えたと思ったら結局クラン残ってくれたの二人。

まぁCWめっちゃできたんでよかったです

CWKD56~58あたりキープできてるんで良い感じです

それにしても地震と津波はすごかったみたいですね

今安否ができていない方々の生存を祈っています

地震と津波の影響のせいかわかりませんが

SAにINしてる人が少なめでした

早く復興されると良いですね

では今日はここまで

また会いましょう。

SA

今日はSRが良くあたる一日でした。

自分でもびっくりです。

明日数学と古典の学年末テストなんですけど

数学がやばそうです;w;

今から頑張ろうと思います。

ってことで今日はここまで

ではまた会いましょう。

SA萎え

最近SAが何も楽しくない。リアルのほうが楽しい。

もしかしたらまたSA仮引退するかも。

誰かと野良とか回れたらいいけどな~

今日はこれだけ

また会いましょう。

帰ってきたぞ~!

やぁみんな久しぶり

帰ってきたぞ~!って言っても誰も見てないか。

なんで帰ってきたかって?クラン(Praise)再建したからだよ!

ってことでメンバー募集してまーす。入りたい方Pr1#SteveNash.にささおね

今日はこんだけ
 
ではまた会おう。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
