

新CM

今日は朝から法事があった

1時間正座はつらい><

そのあとの飯も俺は食うもんほとんどなかった・・・

まぁそのあと寿司とか食ったんでいいんですけどね

そんなことより今日CM募集したら

なんとですね

5人ぐらい入ってくださってみんな良い方だし強いし

なんといっても階級がすごかった!

☆2と☆と元大佐の方が入ってきたんですよ!

募集部屋に来たときはびっくりしました

なんか最近CM募集したら階級高い人しか来ないんだけど(´・ω・`)

きのせいかなぁ・・・

まぁ賑やかで楽しくてCWにも勝てたら一番良いですけどね

これからみんなでクラン強くしていくぞー!

ってことで明日学校あるんで今日はここまで

また明日。

ヴァンパイアモード

ついにヴァンパイアモードが追加されたみたいですね!

あとGW特別パックだかなんだかしんないけど

新武器が入ったアイテムが追加されたみたいですね!

早く課金してアイテムほしいなぁ

それと固定面子で名前の揃え方変えようと思ってます

前も言ったかな?・・・

まぁいいや

ヴァンパイアモードはなかなかはまって

CMみんなで集まってVCしながらやってたら楽しかった!

これから暇なときはヴァンパイアで遊ぼ

にしても28日は暇すぎた・・・

2、3人しかINしてこなかった

CM募集しようと思っても人こないからやる気でない

まぁちょっとずつCM増やしていこうかな

ってことで今日はここまで

また明日。

はい乙ー

はい乙ー

なんかCM募集してて何人かはいってきたんだけど

そのうちの一人と大会面子の一人が知り合いだったらしい

んで大会面子の一人がそのはいってきた知り合いのことが大嫌いなんだって

それでしばらく経ったら

「○○が無理なんでクランぬけますー。おつした」

って言ってクラン抜けてったんだ

俺はその瞬間にすげぇ切れそうになった

大会でるとか言っててしかもここまで来て抜けんのかよ

そいつのせいで初めての大会に出れなくなった

まじいらねーわ

ってことで今日はここまで

いろいろぐちってすいませんでした。

また明日。

遠足・・・

今日は遠足でU.S.Jに行ってきた!

普段は行かないメンバーと行くのって結構楽しいモンですね

はしゃぎすぎて疲れました・・・

遠足終わってSAINしてCW行きました

今日はなかなかAIMが良くて連勝できました

この調子を大会まで保っておきたいですね

おかげで動向ARKDが60% SRが65.4%

になりました!

やっとARKD60かぁ・・・

って感じです

まぁこれからまた下がってくると思いますけど

頑張って60前後にしておきたいなぁと思っています

では今日は疲れたんでここまで

また明日。

MST!

ついに今日MSTの抽選結果が発表されました!

なんと結果は・・・

うかってました!

PraiseはBブロックの→側にありました

でもですね・・・

Bブロックの→側ブロックが強すぎる!

俺等一回戦勝ったとしても

次がMarsとBlack*Soldierの勝者・・・

無理ゲーすぎて泣けるわ(´・ω・`)

でも大会でれるだけましなんで精一杯頑張りたいですね!

早く俺のAIMを戻して大会で活躍したいなぁ

そんなことより

明日遠足なんですけど

行く場所がU.S.J.っていう・・・

京都から大阪に行くだけかい!

しかもU.S.J.とか何回も行ってるから嬉しくねぇ・・・

まぁみんなが楽しんでる空気を味わいにいこうかな(´・ω・`)

ってことで今日はこれだけ 

また明日。

今日の分

さっき更新したばっかなのにまた更新w

MSTエントリーしたんですけど

CW40戦全然足りてないんですよね

俺含めて3人は大丈夫なんだけど@2人がやばい

足りないからMSTでない面子とかも呼んでCWいこうと思ったんだけど

5人なら行くけど 4人ならいかへんとか言い出した

まだ9戦しかいけてない面子がいるからさ

人数とか気にせず早く消化したかったんだけど・・・

なんかみんなMST行く気ないんかなぁとか思ってしまった

まぁ抽選でおちたら論外ですけど^w^

ってことでこの記事終わり

また明日か後で更新かな。

CW

昨日更新するの忘れてたんで今しときます

昨日はCM募集してたら3、4人ぐらい入ってくれた

なかなか良い人達で面白いしいい感じです!

そのなかの一人に関しては

入っていきなり名前4番に変えてくれた

めっちゃびっくりしたw

なんか今思ったら4番ってそんな番号なのかなって思った

前の4番も入ってきていきなり

4番いいですか!って言って変えたから

4番すげぇとか思ったw

何がすげぇかわかんないんですけども・・・

まぁ気にせず

そんで新メンバーと固定面子やらでCW大分行った

みんな強くて頼りになるわ

俺みたいな雑魚マスターにはすげぇ頼りになる

ってことでこの記事はここまで

また後で。

集中力0

最近何するにも集中できない

何か頭の中であるひとつのことを考えてて

それに邪魔されて集中できない

授業中も注意されるしSAも集中できない

こんなんでMSTいけるんだろうか

ってことで今日はこれだけ また明日。

SAMST!

今日は6時に帰ってきてSAINしようと思ったらメンテ中だった><

なんかいろいろと変わったり増えたりしたみたいですね

そんなことより

SAMSTエントリーしました!

結構ぎりぎりに・・・

出る!って言ってたメンバーが一人クラン脱退したんで

結構困ったんですが悩みに悩んだメンバーででることにしました

まぁ出るからには勝ちたいですよね

の前に抽選落ちだったら意味ないな^^;

今日のCWは無制限でやったりして楽しかったなぁ

もっと無制限したい!

ってことで今日はここまで

また明日。

CW

今日も8時に帰ってきてSAINしたら俺だけだったぜ~

9時に一人着たからメンバー募集してCWいった

なかなか優しいし連携もとりやすいし強いし

面白くなってきたー!

そんななかで穴ってる俺がいる・・・

マスターが弱かったらメンバーもついてこないよね

ガンバロ!

ってことで今日はこれだけ

また明日。

CW

今日は8時に帰ってきてからSAINしてみたら

俺しかいなかった・・・

9時になってやっと2、3人INし始めたから

助っ人とか呼んでCW行った

今日も相変わらずの糞AIMだった・・・

2回目のCWでは1(俺)対4(相手)から3人抜いて

タイマンになった

あと1発ぐらいあてたら勝てたのにあたらなかった・・・

もう少しでフラグムービーだったのに・・・

せっかくのセーブチャンスだったのに当てられなかった・・・

悔しい!

ってことで今日はここまで

また明日。

Praise再建!

今日Praiseを再建しました!

解散前の面子に声かけてみたところ半分ぐらいの方が帰ってきてくれました><

それに加えて新メンバーも増えてきてます

もっとCM増やしてにぎやかにしたいな

でも今日もCWは萎えました・・・

なかなかスランプを脱することができません><;

ほんと最近CWでは迷惑かけてるなぁ

早くスランプを脱したいです

そんなことより今日SRの功績が6段階になりました

次は・・・4500キルかぁ・・・

気が遠くなりそうだ・・・

ってことで今日はここまで

また明日。

8キル!

今日やっと8キル達成した!

ずっとトリプルタワー芋ってたらすぐだった

トリプルタワーでやるとSRあたるのに他のMAPあたらない・・・

しかもCWではAR使ってたけど

全然当たらんかった

そんなことより

今のネーム変更7日がきれたら

Praiseのクラン活動を再開したいと思ってます!

もし入ってくださる方いれば

スカID stevenash441

にコンタクト送っていただいてチャットしていただければ返信します

ってことで今日はここまで

また明日。

もうすぐ8キル!

いや~ 今日もあたらない日でした

特にSRがひどかった

CWではいつものことですけど迷惑かけてばっかでしたね・・・

頑張って当てれるようにしよ!

そういえば 気づいたら@500キルで8万キルだった!

やっと8万かぁ・・・

中佐になるまでに9万ぐらいいきたいな

ってことで今日もこんだけ

また明日。

まぐれフラグムービー

いや~ 今日は結構AIMいい日でした

2回目のCWの時の話

MAPは3rdで青でショートで芋ってた

そしたらロングから二人顔だしてきたからうったらどっちもHS

それからショートからテロ覗いたときにロング入り口とテロにいた奴3人連続HS

合計5人連続でHSで仕留めた!

っていうちょっとした自慢話でした・・・

正直他の誰よりも一番自分があせったと思う

みんなに動画とっとけばよかったのに

って言われた

いつもこういうシーンの時に動画起動してないんだよ・・・

そんなことより学校の遠足がUSJになった

正直おもんないからいきたくないんだけど・・・

まぁ暇だしいっか

ってことで今日はこれだけ

また明日。

はぁ・・・

今日一日ものすごいいらいらしてた

まじ早く一人暮らしして早く親がいないとこで生活したい

今日はこれだけ 

また明日。

休み明け考査。

今日休み明け考査というテストがありました

いわゆる春休みさぼってないか見るテストですね

もちろん僕は遊んでばっかだったんで・・・

点数はやばそうです!

やさしい先生だったらいいのになぁ

まだどんな先生かも分からないから不安と希望で満ちてます

SAではネーム変更7日使いました

名前は昔使ってた

気まぐれAIM.

にしました

名前のとおり気分によってあたるときと当たらないときがありました

差が激しすぎる・・・

まぁこれから学校があるんでIN率おちますね

ってことで今日はここまで

また明日。

もったいな

今日は昼に指令全部終わらせてから小説読んでた

夕方は三国志Ⅶやってた

夜は逃走中のスペシャル的なもんがあったから10時まで放置してた

実は・・・

昨日の夜10時に経験地up1日つけてた・・・

ずっと忘れててPCに戻ってきたら切れてた・・・

結局使ったの2時間ぐらいorz

もったいなすぎる。

あと帰ってきたら異常なまでにSRとARがあたった

今日は何もかもがもったいない1日だった。

ってことで明日から学校なんで

ねまーす

また明日。

糞AIM

いやぁここ二日間あたると思ってたら

今日全然当たりませんでしたorz

AIMが安定しないなぁ

早く安定させないとCWで迷惑かけるばかりだなぁ・・・

ガンバロ!

あと今日家族で外食いったんですけど

行く前に飲んだCCレモンが効いてあんま食べれませんでした><

食事前の炭酸摂取は控えたほうがいいみたいですね><

では今日はここまで

また明日。

金メダル!

今日やっと作戦勲章が金メダルになった!

長かった・・・

次ホスト200回とか・・・ 

やる気でねぇ

今日はARもSRもなかなか当たった

あと1回だけCWいったけど

戦績が

11キル 14デス HS率55%だった

HS率55はあせったw しかもSRだったからもっと焦ったw

次は参戦を銀メダルにするかぁ

ってことで今日はここまで

また明日。

スチームゲット!

今日やっとスチームをゲットしました!

なんか長かった・・・

次はアサルターかスナイパーかスワップ・・・

迷うなぁ

あと今日は久しぶりにAK・TRGがあたった

明日始業式や・・・

でも明日行ったら3連休!

ガンバロ

ってことで今日はここまで

また明日。

糞AIM

最近だめだわ

今日で動向KD7ぐらいおちてついに50%きってしまった・・・

今日も相変わらずCWでは迷惑かけてばっかでした

もっとうまくなりたいな

そういや今日旅団長になった!

バグで旅団長の勲章3回もらったから15万Pもらったwww

超ラッキー^^

あと今日はじめてささやきで

ブログみてます!って言われた

めっちゃうれしかった!

これからも頑張って更新するんで見てくださいね

では今日はここまで

また明日。

書き忘れ

そういや書き忘れてたけど

今日

SleepingForestとCWやった

PVでめっちゃ壁抜かれて萎えたけど戦えてよかった

これだけ。

武功メダル!

今日やっと武功がメダルになりました!

なんかすごい長かった気がする

あとは特殊250キルぐらいで旅団長!

にしてもAKsあたんねぇや・・・

学校が始まるまでに旅団長にしたいな

今日CWやりましたけど 夕方~9時ぐらいまでは全然だめでした・・・

でもそっからだいぶあたるようになったんでよかったです

それよりCW動向の総合勝率が勝っても0のままなんですけど・・・

もぉあがらないのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで今日もここまで

また明日。

AIMひどいわ

今日も一日中あたりませんでした。

やっぱり俺はRaimu〆Green...*に帰ってくると何故かキルできないんだよなぁ・・・

なんでだろうか・・・

それより

Praiseのメンバー二人を一緒に連れてきた!

結構すぐなじめたみたい

よかった

明日からまた講習や・・・

だるいわぁ

ってことで今日はここまで

また明日

古巣

クラン解散して入ったクランが

古巣のRaimu〆Green...*です

いろいろと募集部屋回ったんですけど

いいクランがないなぁと思って

マスターに聞いてみると 許可してくれた

結局は俺はこのクランに帰ってくるんだなって思った

Praiseのメンバーは数名クランに残ってるみたい

まぁ機会があればまた一緒にCWいきたいな

じゃぁ 今日はここまで

また明日

クラン解散

今日クラン解散した

原因は俺がこのクランおもんないって思ったから

あとはもっと強いとこでCWやりたいと思ったから

今クランいろいろと探してます

雑魚ですけど助っ人もいけます

いつでもよんでほしいです

skype:stevenash441

コンタクト追加送っていただいてチャットくださればいきます

では今日はここまで

また明日。

解散の危機

今日学校が帰ってきてからSA一回ちょっとINしていきなり

CMにCWを誘われたけど いらいらしてたから断った

人数は足りてたから一回おちて1時間後にSA戻ってみると

7番が脱退してた

まぁ元々7番はちょいおかしいと思ってた

俺がCW行かないって言ったら じゃぁ俺も行かない

って言う

俺が行かないとCW行かないみたいだ

今回もそれで抜けたのだと思う

あとみんなのIN率がだんだん悪くなってきてる

これは・・・解散かな・・・

って30分ぐらい思ってたけど

結局まだ頑張ることにした

でもいつ解散してもおかしくない

できればずっとみんなといたいと思う

今日はここまで 

また明日
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
