

OMTメンバーチェンジ!

OMTに出るメンバー一人だけチェンジしました!

理由は元々でる予定だった人は

高3の受験生らしいんです

んで結構忙しそうだからメンバーチェンジしました

もっかいメンバー紹介しときます

【AR陣】
Cherry.Asalt.←俺(中佐) げるまんさん(大佐) Frandreさん←元SR専(大尉)

【SR陣】
トシ君(元大佐の中尉) Brocken.Gさん←New!!(少佐)

みたいな感じです

なんか階級が結構ガチっぽいw

まぁみんな優しいしうまいから頼りにしてます

結局OMTではARもつことになりました

今ARめっちゃあたるんでこのままの調子でOMTいきたいです

まず抽選かw

とりあえず祈るしかない・・・

そんなことより

相変わらずの赤ピンフィーバーですな

今日も何キル逃したと思ってんだw

こっからはCWのSS

suddenattack 2011-05-31 22-52-32-755
suddenattack 2011-05-31 22-29-52-814
suddenattack 2011-05-31 22-05-37-700
suddenattack 2011-05-31 21-43-30-273
bdcam 2011-05-31 23-54-22-475
勝率↑から49、41、49、47、54

やっぱり最近僕つらせてもらえないんですよね><

なんかものたりないというかなんというか・・・

まぁCW楽しいんでいいんですけどね

あと学校の中間テストの古典

俺のクラン47人中の46位でした^q^

まぁ勉強しなかった結果こんなもんですw

ってことで今日はここまで

また明日。

題名なんてないです4

今日は模試があったから進学講座とかなくて

早く帰ってこれた

そっからSAINしてCW行った

今日もAIMは結構よかった

ただ糞立ち回り・足音が消せてない(たぶん)

んでまだまだだめです><

頑張って立ち回り覚えて

足音けせるようになりたい

こっからはCWのSS

bdcam 2011-05-30 23-50-06-723
bdcam 2011-05-30 23-50-21-901
bdcam 2011-05-30 23-50-45-817
bdcam 2011-05-30 23-51-04-488
suddenattack 2011-05-30 21-38-12-116
勝率↑から51、52、49、55、54

なんか最近僕釣らせてもらえないんです><

相手が強いからだと思う

ちょっとOMTにむけて気合いれすぎたのと興奮しすぎたので

強いのつりすぎた><

これからはCMのことも考えて釣っていこうと思います

あとPraiseは3rd、DRは実装されてません><

ってことで今日はここまで

また明日。

2回目

本日2回目の更新でございます

夜のCWも昼と同じぐらい調子よかった

ただ相手がそんな強くなかっただけかもしんないけどねw

そういや1回目の更新で昨日取ったSS貼ってなかったんでこの記事にはっときます

suddenattack 2011-05-28 22-08-16-354

まじNEXONさんピングどうにかしてください^^;

こっからは夜のCWのSS

bdcam 2011-05-29 22-24-29-030
bdcam 2011-05-29 22-24-07-744
bdcam 2011-05-29 22-23-54-850
bdcam 2011-05-29 22-23-24-281
suddenattack 2011-05-29 20-38-48-218
勝率↑から60、47、47、57、67

今日確信したこと

俺等は相手が強いほど強い

ってこと

あとPVだけは地味に強いです。

ってことで今日はここまで

また明日。

一回目

とりあえず一回更新しときます

今日も昼からCW行った

今のところ釣ったの全部強かった

とにかく相手の勝率と階級見てちびりそうになったw

とりあえず昨日貼り忘れたSSとCWのSS貼っとく

bdcam 2011-05-29 18-33-30-949
bdcam 2011-05-29 18-33-52-900
suddenattack 2011-05-29 17-27-26-668
suddenattack 2011-05-29 17-55-25-504
↑から勝率69、56、50、67

でも50以外のクランとは結構いい勝負したと思ってる。

この記事はここまで

またあとで。

題名なんてないです3

今日も学校から帰ってきてからSAINして

CW行った

やっぱりあたらない><;

夜は人いなかったからずっと野良いってた

野良の爆破やるときはあたるのになぁ

なんでなんだろうか・・・

このままでは非常にまずい

なんとかして早く戻さないと><;

あとOMTのときかもしくはそのあとから

SRもつことになるかもしれない

理由はSR専の一人がAR専に転向するかもしれないから

まぁ俺としてはSRやりたいけど

OMTは勝ちたいからそのままSRもってほしいね

まぁそこは臨機応変に対応しようかと思います

ここからはCWのSS

ほとんどSR持ってます。

bdcam 2011-05-28 22-15-59-084
bdcam 2011-05-28 22-16-17-976
bdcam 2011-05-28 22-16-39-709
bdcam 2011-05-28 22-17-06-905
bdcam 2011-05-28 22-17-26-122

テストおわったぁ

やっとテスト終わった・w・

まぁテストは昼までだから早く帰ってこれていいんだけどw

今日のテストは結構いけたなぁ

SAのことでは

野良でAKs使ってたりHG使ってたりTRGとかも使ってたりすると

あたるのに

AK使うと当たんない><;

これはやべぇ

そろそろAIMもどってくれないかなぁ・・・

まぁテストもおわったことだからこっから頑張ってAIM戻すか

ここからはCWのSS

bdcam 2011-05-27 23-48-22-718 
bdcam 2011-05-27 23-48-55-151
bdcam 2011-05-27 23-49-42-106
suddenattack 2011-05-27 19-57-54-465
suddenattack 2011-05-27 22-33-57-828
suddenattack 2011-05-27 23-00-54-918

スランプぬけれねー

今日はCW4、5回ぐらい行ったなぁ

一回だけ結構あたるCWあったけど

他は全然だめだった・・・

最近ずっと迷惑かけてるな><;

早くスランプ抜けたい(´・ω・`)

そんなことより

今日のテストは見事におわた

赤点かもしんねええ

これが自分に帰ってきた結果か・・・

明日は頑張らないと!

ここからはCWのSS

bdcam 2011-05-26 22-40-43-259
bdcam 2011-05-26 22-41-09-474
bdcam 2011-05-26 22-41-41-027
bdcam 2011-05-26 22-42-02-105
bdcam 2011-05-26 22-42-28-638

ちなみに

昨日記事に貼ったSSなんですが

ARではなくてSRなんですw

SRはあたるのにARがあたらん

OMTまでにもどんのかな・・・

何書きたかったのかわかんねぇやw

ってことでこの記事はここまで

また夜更新できたらします。

メンバー紹介的な

今日はSAOMTのメンバーを紹介したいと思います

すでに決まっていたのですが紹介するの忘れてたんで

今やっときます

【AR陣】
Cherry.Asalt.(中佐) ゲルマンさん(大佐) 御影石さん(少尉)
【SR陣】
トシ君(元大佐の中尉) フランさん(大尉)

なんか結構ガチな面子になった

って言っても人いなかったから適当に声かけてみただけだけどw

まぁこの面子ならいいとこまでいけそう!

そんなことより

今日も赤ピンがひどすぎた

何キル逃したと思ってんだ!

あとナイフ誰か変わりにやってください・・・

まじ無理です・・・

あと今日からCWのSSを貼って生きたいと思います

早速

suddenattack 2011-05-25 21-46-05-407 suddenattack 2011-05-25 22-32-42-971

テスト

火曜日からテスト始まってますけど

火曜と今日のテスト

全く勉強せずテストに望んだ結果

い、以外に解けるぞ!w

ってなってます

一昨日・昨日とテスト終わって早く帰ってきてから

ずっとPCしてます

もちろんSAですw

今日はさすがにやばいから勉強するw

最近メイン当たらんからいらいらしてる

だからサブ作ってそっちでAIM戻そうとしてる

でもだめだ 当たんない

テスト終わるまでSAはやめとこうかな

ってことで今日はここまで

またいつか更新します。

順調!

昨日・今日とCWめっちゃ行ったなぁ

昨日は久しぶりにINしてきたリアフレと固定面子で

CWやってた

そのなかで一番興奮したの

無制限に勝ったことだね!

やっぱり相手が強いほど勝てるのかなぁ・・・

まぁいいや

あと最近チートクランとやるのが多いです><;

プリンス(英語だけど綴り忘れた)ってクランの一人が

見えないとこで加速使ってた

なんで分かったかというと

こっちの一人が死んだあとのちょっとした自由視点で

加速使ってるのみちゃったらしい

それ聞いてからおもいあたる節が結構あって

CW終わって聞いてみたら 言い訳ですかって言って即行でていっちゃった

普通やってなかったら即行出て行かないと思うんだけどなぁ

とりあえずチートをどうにかしてください

今日はHGの調子よかったけどARのAIMが糞だった

これからはスワップ目指しつつARの練習もしていこうと思う

火曜日からテストなのに土日なんも勉強してないなぁ・・・

明日頑張って赤点だけは避けよう!

ってことでここまで

またいつか。

赤ピンフィーバー

本日2回目の更新です

さっきの記事に書き忘れてた

今日1時間だけ野良したんだけど

赤ピンばっかで20キルぐらいできなかった・・・

赤ピンって回線のせいなのか

NEXON側が悪いのか

どっちなんだろう

部屋のほとんどの人がピング悪かったから

NEXONが悪いと思うんだけど・・・

まじ赤ピンも勘弁してほしい。

ってことでここまで

またいつか。

寿命縮んだ

今日は物理の補習があったから

帰ってきたの9時だった・・・

そっから飯食ってTVみてたら

気づいたら10時になってた

それからSAINしてみたけど

一人しかいない・・・

おまけに何人かぬけてるし(´・ω・`)

まぁOMTメンバーが抜けなかったら良いや

そうだ

前言ってたSAができないって言ってた人

再インストしたらできるようになったらしい!

よかったぁ

これでOMTの練習がまたできる!

そんなことより

俺はPCを畳の部屋でやってるんだけど

PCやってるとこの横に雨戸があるんだ

いつもそれ閉めてから寝るんだけど

昨日雨戸閉めてたら

目の前にむかでがでてきてさ

まじびびって腰ぬかしそうになったw

あ~ 絶対寿命縮まったわ・・・

頼むから虫だけは勘弁してくれ・・・

って思った。

今日はここまで

またいつか。

きたあああああ

今日ついに新ヘッドホン Razer Orcaがきました!

色は目に優しい緑色

音質は最高!

SAの足音とか武器チェン音とかすげぇ聞こえる

これは当たりだわ

6000円の価値がある!

早速CW行ったけどすげぇ音聞き取りやすくて

何回も裏とかとれたし頭置きとかして

結構キルできた

まぁたぶん調子よかっただけだけど^q^

そんなことより

OMT面子の一人が

CC CP PVができなくなったみたい><

アップデートしてからできないらしい・・・

再インスコしたらSAが起動しなくなったみたい

これはやべえええええ

エーススナイパーが一人いなくなったら辛いなぁ><

まだあきらめたわけじゃないけど

直りそうにないなぁ><;

これはもしかしたら解散も・・・

ま、まだ早いか

OMTまでまだ時間はある!

あきらめたら負けだね

ってことで今日はここまで

また明日できたらします。

題名なんてないです2

今日野良してたら急に


ヘッドセットの右耳のほうから音がしなくなった・・・

接触悪いのかなぁと思ってやってみたんだけど

全然直んないから壊れたのかな・・・

片耳しか聞こえないから足音とか銃声とか聞こえても

全部左耳からしか聞こえてこないからどこにいるか分かんない・・・

あと頭痛くなる

ってことで新しくヘッドホン頼みました

ゲーミングヘッドホン Razer Orcaってやつです

なかなか評判よかったのでこれにしました

初めてゲーミングヘッドホンの値段みたけど

高いね><;

6000とか高校生にとってつらいよ><

まぁすぐ壊れなくていいヘッドホンだったら文句ないけどね

ってことで今日はここまで

次の更新は1週間後のテスト後か

もしくは毎日するかもしれない。

スランプ

最近スランプに陥ってます・・・

なかなかぬけだせない;w;

CWでも-キルがほとんどだ・・・

SAOMTまでになんとかAIMもどしとかないとなぁ

そんなことより

最近CWするときに

45か50前後で釣ってるんですけど

50なら勝てるのに45に勝てない・・・

どういうことなんだろ・・・

まぁうちのCMは相手が強いほうが気合はいるのかな?

ってことで15日分の更新おわり

またあとで。

SAOMT!

SAOMTのメンバーがやっと決まりました!

この面子で行くと1回戦突破間違いなし!

と思ってたんですが・・・

みんな結構スランプみたいで

成績が伸びてないんですよね・・・

まぁ大会まで時間はあるから

それまでに戻しておけば問題なし!

ってことで一回目の更新はここまで

また今日の夜に更新します。

3連休!

今日から3連休です!

なぜかというと

土曜は第2土曜だから授業ない

日曜は普通に休み

月曜は開校記念日だから休み

きたぁー!

でも3連休って言っても暇だなぁ

SAは最近みんなIN率悪いからCWそんなやってないなぁ

今日は結構やりましたけどね

まぁAIMがひどいのはいつもどおり・w・

OMTまでにAIMをよくしときたいなぁ

ってことで今日はここまで

また明日。

中佐になったどー!

今日ついに中佐になりました!

いやぁ長かった・・・

昨日経験地66%だったのですが

今日マニアの称号取ったら

なんと

99.4%になったました!

まさか33%もあがるとわww

皆様からの祝いのプレゼントがたくさんきております

気持ちだけでもうれしいです

もしよければ

Cherry#Asalt.

にプレゼントお願いします

ってことで今日はここまで

また明日。

題名なんてないです。

今日はCW一回しか行ってないなぁ

まぁその分功績できたんでいいんですけど^q^

AR@800キルでやっとM段階になる

今はアサルターとかより経験地がほしい・w・

早く中佐になりたいよー

あと良い名前が全然思いつきません・・・

誰か良い案ないですか!?

あったらコメントほしいです

にしても今日は暇だった

もしよかったらCW誘ってくださいな

ってことで今日はここまで

また明日。

CW

今日は昼2時からずっとCWいってたよー

なかなか疲れたね><;

でも今日は当たった!

オブザバでHGやってたら動向4あがって57、4%になってた!

最高動向は58だったなぁ

なかなか当たる日にいっぱいCWできてよかった

あと新メンバー3人ぐらい増えたよー

みんな面白いし強い!

どんどんクランが賑やかになっていく

これからが楽しみだなぁ

では今日はここまで

また明日。

CTL!

今日はCTL決勝がありましたね!

生配信見てました!

で1回戦見逃してしまった・・・

SLeipNiR vs iZoNeはiZoNeが軽くくるかなぁと思っていましたが

SLeipNiR結構粘ってましたね!

NabD vs iZoNeではすごい迫力の試合で

見てるほうがどきどきでした

フレイムさん ほんと上手だなぁ

あとNabDは連携がすごいですね

PraiseもNabDみたいな連携とれるように練習しよう!

あと今日はCMの二人が少尉から中尉になったよぉ

Pが・・・

まぁ課金すれば増えるから良いやw

ってことで今日はここまで

また明日。

追試

今日は学校の補習(進学講座)はなかったけど

英語の追試があった

予定より10分遅れて先生が来たせいで予定がくるったわ・・・

まじ追試とかいらんわ!

んでそのあと帰ってきてSAした

今日はCW22,3回程度だったけど楽しかった

てか気づいたらクラン勝率46やし!

ちょっと強いの釣りすぎた・・・

まぁ勝率気にせず楽しくやっていきたい!

それと@1勝したらクラン戦200勝や!

明日には200勝いきたいなぁ

ってことで今日はここまで

また明日。

GWおわた

今日でGWが終わりですね・・・

なんか3日間がたった1日のように思えました・・・

それぐらい早くすぎてしまったけど楽しかった

明日から学校嫌だぁ

課題全くおわってないぜぇ^q^

まぁいいやw

そんなことより

今日は野良もCWも波があったなぁ

CWで一回セーブとったぜぇ!

あと作戦勲章をMasterしたぜぇ!

やった!

あとは師団長になるために特殊とナイフとグレだぁ

ちょこちょこやっていこ

ってことで今日はここまで

また明日。

CW

4日は一人新メンバー増えてから

CWいったよー!

CWでは当たらんのに野良ではめっちゃあたる(´・ω・`)ショボーン

なんでだろうか・・・

まぁこんな日もあっていいかなぁと思いつつ

頑張ろうと思います

そんなことより

やっと一緒にプレイをMasterした!

あとはホスト48回で作戦勲章がMasterできる!

頑張ってウェアかTTまわすかぁ

ってことで4日分の更新終わり

また明日。

楽しい1日!

今日は中学のときの友達と遊んだよ~

みんなと久しぶりにバスケして楽しかった!

変わってる人と変わってないのといたなぁ

そのあとスーパーでそば買って食おうとしたんだけど

箸がはいってないのに気づいて

俺の家でそば食った

そのあとはみんな帰って

みんなでSAしてCWしたよ!

いやぁ腕鈍ってたなぁ

まぁ今日一日は最高だった!

これからは課題とかしていかないとなぁ

ってことで今日はここまで

また明日。

GW突入!

ついに今日からGWですね!

やっと連休だぁ!

学校の疲れをやっととれる(学校で寝てるんで疲れてないですw)

でも学校の課題多くて萎える・・・

まぁじみちにやっていくか

今日はCWそんなできなかったなぁ

漫画読みながらやってたら全然集中できなかったw

明日からCWとかCMとか増やしていきたいなぁ!

ってことで今日はここまで

また明日。

CW尽くし!

今日は昼からCW行ったよー!

昼2時ぐらいから夜10時ぐらいまでずっとCWやってたw

さすがに疲れたけど楽しかった!

当たる試合はあたったけど当たらない試合はとことんあたらなかった;w;

夜10時ぐらいからはCMにいろいろなラグジャン教わって

みんなでいろんなMAPのロングでラグジャンで戦ったりして楽しかった!

今日も1日楽しかったなぁ

でも明日学校あるなぁ;w;

なんで休みと休みの間に学校あるんだよ・w・

いっそのこと休みいしてほしい;w;

あ、そういや明日提出の課題終わってなかった!

ってことで課題やるんで今日はここまで

また明日!

CW

今日もCWめっちゃしたよー

今日はそこそこあたるぐらいでいつもよりかはましだった

って言っても迷惑はかけてるけどね;w;

CW人数いないときはみんなで野良いったりして

楽しい1日だった

これからもこんな日が続けばいいなぁって思ってます

ってことで今日はここまで

また明日。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
