

クラン

昨日クラメン募集部屋でよさそうなクランみつけたんで

はいってみました

WhAleってクランです

なかなかいい感じの人ばかりで

VCも盛り上がって聞いてて楽しかった

CWではほんと糞AIMすぎて萎えました

なんで45前後でつるより無制限で釣ったほうがKD高いのかなぁ・・・

やっぱり俺はSRのほうがいいのかなぁ

なんてこと常に考えてました。

今のクランは自分にとっては微妙なとこです

またクラン探してみようかなぁ

あといつでも固定のお誘いとかうけつけてるんで

声かけてみてください

ではまた明日。

テスト週間

今日からテスト1週間前です

今回はなんかやたらと気合はいってます!(今だけ

まぁそんなかんじでSAのIN時間が激変しまーす

なんでブログ更新の回数も減るかと思います

とりあえず今日のSAはおモンなかったです。

俺は結局一人ぼっちなんです

俺なんかいても変わらない存在なんです

そんなかんじでクランがいやになってきた

なんで放浪しようと思ってます

固定のお誘い・クランに拾ってくださる方

がいらっしゃれば声をかけてください

おねがいします。

ではまた明日。

さぼり気味

最近ブログさぼり気味です><

なんか結構遅くまでSAやるようになったから

更新する暇がない(´・ω・`)

でもこれからはたぶん毎日更新します!

ここ2日、3日でだいぶAIMよくなってきてる

動向KDも55になったしね!

CWKDも58ぐらい安定してるから結構良い感じ

まぁ正直言うと60ぐらいほしいんですけどね・w・

でもCMのIN率が結構悪くて

昼間とか暇してます(´・ω・`)

なので助っ人・即席誘ってもらえれば

行くと思います

お誘いは

skypeID:stevenash441

までコンタクトとばしてもらって

チャットください。

赤や黄色以外はいけると思います

ではまた明日。

GCP

今日はクランメンバーであるエヴァさん主催の

G(グー)C(チョキ)P(パー)大会が開かれました!

これに勝てば二人に500CRずつ配られるようになってました

でも勝てなかった・・・

初めてGCPに参加したのに勝てなかったのくやしいなぁ><

まぁまたいつかあるみたいなんで次に期待しときます

でも今日これに参加して分かったこと

俺は賭けに弱い。

ほんと今まで現実でもじゃんけんにほとんど勝ったことないです

運がないのかな・・・

あと今日は無駄にSRがあたった

なんかファイル挿入できないんで

CWのSSは明日はります

あとなんかアップデートによって

新MAP+新アイテム+経験地換算の変更があったみたいですね

経験地換算が韓国式になったって聞ききました

なんかそのせいで大佐なってましたwww

いやぁ正直こんなに早く大佐になりたくなかった

もうちょっと経験して強くなって大佐になりたかった

まぁうれしいのはうれしいんですけどねぇw

あと倉庫みてみたら

TRGサイレンサーとAKナイフ1週間がありました

運営さんありがとうwww

おかげでポイントが減らなくてすむ

ではまた明日。

ばぐ

今日は進学講座がなくなったから

早く帰ってきてSAしてた

珍しくメンバーのIN率が低かったから

ほとんど野良で功績ためてた

それで何回目かのウェアやってるときに

こんなばぐがあった

[広告] VPS


ほんとふいたわwww

当てづらいしへんなとこからうたれるしで面白かったw

明日のメンテで直るってほしいなぁ

今日のCWのSS

bdcam 2011-06-21 23-57-14-913

今日はずっとSRやってたけど

結構あたってよかった

ではまた明日。

ん~

今日気づいたらARの同行50%きってましたw

これはまじでやばい・・・

SRの動向もだいぶ下がって57ぐらいしかないです><

でもHGはあたるんですよねー

よくわかんないAIMだ・・・

早くAIMよくしないとなぁ

今日はCW一回だけいった

そんときはARもSRももたせてもらったけど

なんかどっちも微妙だった><

青しかキルできてなかったから

俺の攻めの弱さが実感できた

これから野良でもウェアとかオブザバとかいきつつ

爆破の赤で練習していきたいと思います

ではまた明日。

萎えた

今日は昼から即席でCWしてた

相変わらず赤ピンの多さ、AIMの悪さは変わんない・・・

あたらなさすぎて萎えました

即席のCWのあとはRaimu〆Green...*にもどりました

なんかみないうちにみんな強くなってるし

知らない人もいっぱいいたなぁ

とりあえずCWのSS

bdcam 2011-06-19 22-39-01-475
bdcam 2011-06-19 22-39-13-486
bdcam 2011-06-19 22-39-33-030
bdcam 2011-06-19 22-39-43-510
bdcam 2011-06-19 22-39-51-807
bdcam 2011-06-19 22-39-59-132
bdcam 2011-06-19 22-40-06-230
bdcam 2011-06-19 22-41-38-503
bdcam 2011-06-19 22-42-07-109

SS見てわかるようにほんと当たらないです><

迷惑かけてばっかで申し訳ない><

あと固定の誘いはきてるんですが

今こんな状態で固定組んでも迷惑かけるだけなんで

今のとこは保留にしてます

AIMがよくなってきたら真剣に考えていこうと思います

ではまた明日。

追記

クラン解散になったんで

暇です

予定ではRaimu〆Green...*に戻る予定ですが

固定の誘い・CWの誘いなどなど

待ってます

一回声かけてみてください。

ってことでまた明日。

しゅう~りょ~

OMTしゅう~りょ~

一人大会メンバーがどっかいっちゃったんで

クラン解散しました

これでやっと餓鬼がいなくてゆったりしたところへ

いけそうだ

俺にやる気がない?

なんで俺がやる気がないかって?

いちいちうるせぇんだよ

練習、練習、練習、練習って

別に俺は勝ちたいわけじゃないんだよ

楽しくやれたらそれでいいんだよ

毎日勉強で疲れてんのに

毎日いわれりゃ無理だわ

たまには休憩させろよ

餓鬼には他人の心なんて読めないんだろうな

一回俺の立場なってみれば分かるわ

そんなかんじでやる気がでなかったわけです

なんかいろいろ愚痴ってしましました

申し訳ない><

今日はここまで

また明日。

OMT抽選うかった

今日はずっといらいらしてたんでちょっとだけ記事書いて終わり

OMT抽選うかりました

ずっとお世話になってる

Raimu〆Green...*は残念ながら抽選おちみたいです><

CTLのときも抽選おちしてたんだけどなぁ・・・

まぁその分Praiseが頑張ろうと思う!

OMT1回戦はNo_regret...ってクランです

何回かCWしたけど

負けた記憶がないです^q^

まぁ元から参加賞ねらいなんで勝敗とかどうでもいいんですけどね^q^

ってことで今日はこれだけ

また明日。

まじ涙目

最近ずっと即席でCWしてます

もちろん無制限です

AIMは結構いいほうなんだけど

回線わするぎてキルできない><

回線どうにかして~

今日は芸術鑑賞とかいうので

学校昼からだから朝はゆっくり寝てたw

この更新おわったら行く準備しないと・w・

こっからはCWのSS

bdcam 2011-06-14 23-36-03-925
bdcam 2011-06-14 23-36-22-372
bdcam 2011-06-14 23-36-31-765
bdcam 2011-06-16 00-15-33-891
bdcam 2011-06-16 00-15-33-891
bdcam 2011-06-16 00-15-42-740
bdcam 2011-06-16 00-15-55-290
bdcam 2011-06-16 00-16-06-765
bdcam 2011-06-16 00-16-13-745

bdcam 2011-06-16 00-16-26-087
bdcam 2011-06-16 00-16-37-880
↑から勝率40、49、54、63、69、68、83、60、49、52

NabDはいうまでもなく強かった(´・ω・`)

なんといっても連携がはんぱない

他のクランにはAIM負けした・・・

AIMもっと鍛えないと・w・

ってことでこの記事おわり

また夜に。

涙目

今日は学校から帰ってきてから

即席面子でCWいったよー

ほとんどSiaKuNのフレンドだったけど

結構すぐなじめてよかった

それにみなさん優しいし強い!

そういや昨日は

中学のころからの友達6人で2年ぶりぐらいに集まって食べに行ってきた

いやぁ2年で結構かわるもんなんだねw

最初みたとき誰か分からん奴もおったw

まぁ楽しかったけど雨降ってたのが残念><

またみんなで集まってどっかいきたいなぁ

こっからはCWのSS

suddenattack 2011-06-13 22-22-00-700
suddenattack 2011-06-13 22-45-02-659
bdcam 2011-06-13 23-55-48-875
bdcam 2011-06-13 23-56-03-390
bdcam 2011-06-13 23-56-16-936
↑から勝率65、53、70、71、54

一応全部無制限でした

かの有名なG.up!?とGraciasとのCWは手も足もでず・・・

Graciasに関しては全員が見えてるんじゃないかと思うぐらい

壁抜きとグレのタイミングがばっちりだった

こわい><

でその二つとやったあとに

Alive.Lから「やろ」ってきた

なんで今日こんな勝ちクランばっかつれるんやw

って思ってた

でもAlive.Lはクラメンに反対されてできなかった

正直やってみたかったなぁ

まぁクラメンのことも考えないとね!

で最後のCWのときに

SaiKuNのフレンドでiZoNeの補欠の方がきてくださった

補欠でINしたてっていっても強いわw

すぱすぱ抜いてく

俺なんかなんもせずおわってたw

いやぁ今日は一日すごい日だったなぁ

ってことでここまで

また明日。

タイトルなんてないです

昨日のCWのSSのやつ勝率書いてなかったんで書いときます

↑から59、55、71、74、46、52、61、65、54、
58、55、58、50

ほんとあたらなくてみんなに迷惑かけてしまった・・・

申し訳ない><;

どのクランも強くて一日中涙目でした

でも楽しかったんでよかった

ってことでこの記事おわり

またあとで。

またまたメンバー変更

またOMTメンバー変わりましたw

もっかいだけ紹介
【AR】
Cherry#Asalt.←俺(中佐) Nguoi:Duc←ゲルマンさん(大佐) 御影石(中尉)
【SR】
Nicole`(中佐) SiaKuN(中佐)

OUT→Frandre
IN→SiaKuN

まぁいろいろとあったんで期にせず・・・

この面子なら一回戦突破いけそうやね

ただ俺のAIMと立ち回りがまだまだ糞なんや

頑張ってOMTで活躍できるようにしないと><

あと今日は久しぶりにBuso('u'.Jpにお邪魔させていただきました

みなさんいい人だし面白い!

やっぱり良いクランだ

そのBuso('u'.JpでCWしたときに

一回セーブできました!

嬉しかったなぁ

こっからはCWのSS

suddenattack 2011-06-11 21-32-12-838
suddenattack 2011-06-11 16-33-44-166
suddenattack 2011-06-11 15-23-30-518
suddenattack 2011-06-11 15-00-33-185
suddenattack 2011-06-11 13-41-19-083
bdcam 2011-06-12 00-20-47-400
bdcam 2011-06-12 00-19-53-998
bdcam 2011-06-12 00-19-41-554
bdcam 2011-06-12 00-19-26-916
bdcam 2011-06-12 00-18-48-599
bdcam 2011-06-12 00-18-29-592
bdcam 2011-06-12 00-18-15-502
bdcam 2011-06-12 00-14-36-556

適当

今日は雨が降ってたから予想通りピング悪かった;w;

赤ピン8割、黄ピン1割、緑ピン1割余裕でした^q^

そのせいでKD0,2も下がった・・・

まじ家の糞回線だろw

だから今日は指令を頑張って終わらせた後

ピングがひどいときにやるオンラインゲーを探してたんだ

でも自分にあってそうなのがなかったんだ・・・

だから昔ちょっとだけやってたアラド、英雄オンライン、SUN

のどれかやろうかと思ってる

もしいいゲーム知ってるなら教えてください

あとSAOMTは解散フラグびんびんたってますね

誰一人INしないんだ・・・

もうこれはたってます

SAOMTでたいんで誘ってほしいです

ガチじゃなくて楽しいところ

AR・SRどちらでもいけますけど

SRのほうがKDは高いです

VCはTS3・skypeあります

誘ってくださる方はstevenash441にコンタクト追加送るか

この記事にコメントするか

SA内でCherr#Asalt.までフレンドおねがいします

ってことで今日はここまで

また明日。

暇暇暇!

最近CWいってないんです

暇なんです

暇だから一人でHG戦かフラグストーンorウェアで芋ってます

それやってても暇なときは勉強してます

CWいきたいんです

どっか誘ってください

ってことで今日はこんだけ

また明日。

陸上競技会

今日は陸上競技会があった

開会式のとき雨ふってきたから中止きたか!?って

思ったけどすぐやみやがった・・・

結局最後まで雨降らず閉会式まであった

こういうとき天気を自由に操れたらなぁなんて思うw

SAについては

INしてたけど日本VSチェコのサッカー見てたから

実質SAやり始めたのは9時30分ごろから

今日はCWいってないよー・・・

だからずっと野良やってたんだけど

ウェアのHG専やってたら

キルログに最近はみない形のがあったから

持ってる人殺して拾ってみると

なんとなんと!

suddenattack 2011-06-07 23-30-26-085

今は亡きサムライエッジではありませんか!

どんだけためてたんだろw

ちょっとぐらい分けてほしいなぁ・・・

で拾って使ってみたらやっぱり神武器だわ

頭すぱぱぱーん!って抜けるわ

もっかい実装されてくれねぇかなぁ

まぁでたらでたで強い人が持つと厄介だから

結局のところどっちでもいいやw

ってことで今日はここまで

また明日。

うぇうぇうぇ

明日陸上競技会なんだってよー!

まぁ俺走り幅跳びとか言う楽な種目しかでないけど^q^

あと途中で雨ふったら中止になるからあめ降ってほしいなぁ

SAについては

最近クランがめんどくさくなってきた

CWするのはいいけど

俺最近ガチになってきたから

なんかきついこと言ってるかもしんない

もしそれでCMが傷ついてるならごめんなさい

あとOMTおわったあとの固定や即席等

誘ってくれたらうれしいです

まぁこのブログ見てる人ほとんどいないけど^q^

ガチクランじゃなかったらどこでもいいです

できれば強くて楽しいとこで。

こっからはCWのSS

suddenattack 2011-06-06 21-59-40-479
suddenattack 2011-06-06 22-28-08-016
suddenattack 2011-06-06 22-48-53-951
suddenattack 2011-06-06 23-16-01-261
勝率↑から55、50、忘れた、49

ってことで今日はここまで

また明日。

Hardすぎる

今週休みの日ありませんでしたー

疲れて死にそうだわ・・・

月曜に模試あって土曜は第1土曜だったから授業あったし

今日もまた模試があった・・・

みんなは模試とか寝てるかも知れんけど

俺らの学校は模試で点とらんかったらすげぇ勉強させられるんだわ

今日の模試は模試の会場に7時間ぐらいいたわ・・・

まじ疲れた

来週は第2土曜だから授業ないから楽っチャ楽だけど・・・

月~金がきついなぁ

まぁきついとか言ってSA休んでる暇ないんで一応やってますけど^q^

とりあえず今はいらいらしてて何いいだすか分かんないし

何するかも分かんない

とりあえず俺に話しかけないでくれ

あとサブでずっとウェアかフラグストーンやってるんだけど

フラグストーンは芋ゲーすぎておもんないね

でもそんな芋ゲーのなかで一人突ってばんばんぬけたらかっこいいなぁ

って思うのは俺だけ?

まぁこっからはCWのSS

suddenattack 2011-06-05 21-13-07-696
勝率43

ってことで今日はここまで

また明日。

模試だる

今日は学校終わってからSAINしてたけど

ほとんど放置してた

理由は外食行ってたから

そっから帰ってきてCWした

最近CMの数が少ないから助っ人とかよばないと5-5できない・・・

でその助っ人としてRaimuからの知り合いの方と

ゲルマンさんのフレンドの方に来てもらった

なかなか楽しかったなぁ

ただ・・・

忘れていたことがひとつ・・・

明日は駿台ハイレベル模試とかいう難かしすぎて

開始20分で寝てしまう模試があるってこと・・・

1教科100分で3教科ある

まじ俺のレベルにあわせた模試うけさせろって感じ^q^

帰ってくるの5時ぐらいになるなぁ・・・

まじだるい!

こっからはCWのSS

bdcam 2011-06-04 23-48-51-435
bdcam 2011-06-04 23-49-07-817
bdcam 2011-06-04 23-49-17-311
bdcam 2011-06-04 23-49-35-882
suddenattack 2011-06-04 23-04-14-812
勝率↑から54、49、48、61、63

相手が強いほうが以外にキルできた・・・

ってことで今日はここまで

また明日。

参加登録

今日参加表明しました!

メンバーは

【AR陣】
ゲルマンさん(大佐) 御影石さん(少尉)

【SR陣】
Nicoleさん(中佐)

【MR陣】
Cherry#Asalt.←俺(中佐) Frandreさん(大尉)

MRというか

フランさんがARもつかSRもつかによって

俺が持つ武器が変わります

今日は久しぶりにCWいけたー

ARだいぶあたったよ!

ただ・・・やっぱりDR・CCは全然だめだった

立ち回りが全然分かんない><

WS CC DRも練習しないとなー

あと昨日学校からの帰りにバス乗ってたら

やたらといかつくてかっこいい車が走ってたから

ちょっとみてたんだけど

よく見たらヤクザの車だったw

こわいこわい

でもヤクザの車ってかっこいいなぁって思った

こっからはCWのSS

bdcam 2011-06-04 00-07-16-834
bdcam 2011-06-04 00-07-04-714
bdcam 2011-06-04 00-06-57-502
bdcam 2011-06-04 00-06-49-649
bdcam 2011-06-04 00-06-40-251
勝率↑から52、54、55、52、53

みての通りDRとCCでは俺が穴ったせいで負けました。

ってことで今日はここまで

また明日。

・・・

またまたOMTメンバー変更・・・

IN:御影石さん
OUT:Brocken.G

なんか急に大会辞退するって言われた

意味ワカンナイッス

あと今日もCWしてないです

そろそろ俺切れそう

でもその分HGがM段階にはいったんでいいんですけど

まじ暇なんでCW助っ人とか呼んでください

ってことで今日はこんだけ

また明日。

なんもいえねぇ・・・

今日は一回もCWいってません

メンバーのIN率が非常に悪い・・・

CWできないからいらいらしてる

なんでCW助っ人 AR・SRどちらでもいけます

呼んで下さい。

あとOMTメンバーまた変わるかも

一人用事で無理かもしれないから

フレンド一人呼んでOMTでようと思う

一応またメンバー紹介しときます

【AR陣】
Cherry.Asalt.←俺(中佐) ゲルマンさん(大佐) Frandreさん(大尉)

【SR陣】
Brocken.Gさん←名前もどるらしいけどどんな名前か分からないw(少佐) Nicole`さん←New!!(中佐)

てな感じです

エーススナイパー一人ぬけるのはつらい><

まぁNicoleさんも上手いので期待してます

あと学校の中間テスト

数Bが赤点でした^q^

ちょっと遊びすぎたw

期末がんばらないと評定が・w・

ってことで今日はここまで

また明日。

Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
