

師団長が近い

相変わらず家でだらだらと過ごしてるリズムですヽ(*´∀`*)ノ

最近ほんと暑いですねぇ

家を出る気にもなれません・・・

まぁそんなことより

SAでは

マスターがついに遠征から帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

まってましたぁ!

がしかし・・・

いざクランに戻るとまだいるではありませんか・・・

やつがですよ!

はぁ・・・

なんか入ってクランメンバーリスト見た瞬間にやる気が失せた・・・

そんなかんじで絆だから…は一時抜けてます

クラン探そうにもNiPさん(絆だから…のマスター)がいいマスター過ぎて

他のクランははいってもすぐぬけてしまう・・・

だから最近はCWも行ってません・・・

久しぶりにCWしたいよぉ

それと

師団長まで残り特殊500キルまで着ました!

もう少しだぁ!

なんかAKSとDEだけでHS40%まできてしまったw

あとKDが0.1あがりましたヽ(*´∀`*)ノ

もうすぐ54だぁ

こっから一気に上げて生きたいです!

ではまた明日。

やっと夏休みって感じ・・・

金曜で夏季講習が終わりやっと夏休みって感じですヽ(*´∀`*)ノ

でも22日から宿泊学習とかいうのが1週間ありますけどね・・・

まぁそれまでゆっくりすごしたいと思います

SAでは

今日(30日)SAINしてみるとクラメンの数が7人に・・・

なんということでしょう(´・ω・`)

あと一人うざいのがいたんですが

なんか金曜にぬけてたんで安心してたんですが・・・

今日INしてみるとなぜかいる・・・

まぁだいたい分かってるんですけどねー

いやな人がクランにいると何もかもいらついてくるんです・・・

なんでマスターが帰ってくるまで他のクランにあそびにいくことにしましたヽ(*´∀`*)ノ

まぁ帰ってきてもまだいるようだったら戻らないですがね

まぁこんな感じなんで

いつでも助っ人よんでくださいヽ(*´∀`*)ノ

ではまた明日。

大雨&落雷

今日は昼から大雨がふってくるわ雷がなるわで学校が大騒ぎヽ(*´∀`*)ノ

雷が近くでなったときの女子の反応が。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

ってなった。

まぁそんなことはほっといて

4時ごろになったら雨が弱まってきたから一番近い時間にくる

バスにあわせて校舎でたんだけど

でた瞬間に雨がまたつよくなりやがった・・・

折りたたみ傘しかなかったからそれで我慢してたんだけど

正直無駄でしたヽ(*´∀`*)ノ

靴のなかは水びだし ズボンの中に雨はいってくる・・・



やっとバスがきたから乗って席に座ったんだけど

ズボンも背中もぬれてたから感触が気持ち悪かったw

まぁやっとのことで京都駅について

次は近鉄に乗ろうとしたんだが・・・

30分待っても電車こねぇ!

なにやってんだよ!って思ってたら放送はいって

「大雨と落雷により、信号および踏み切りに障害がでております」

ってきた

まぁしょうがないかぁと思って待ってた

やっと電車きてのりこんで発車したんだけど

駅にもついてないのにいきなり止まったりして

全然電車動いてなかった・・・

普通なら1時間30分で帰れるとこを今日は3時間もかかっちまった・・・

俺に1時間30分かえせー!

まぁどうせやることないんでいいですけど^q^

明日でとりあえず夏季講習は一旦おわりなんで

がんばりまーす

ではまた明日。

そろそろか・・・

昨日ついに大型アップデート第2弾がきましたね!

デザートとキャラとSilverBoxとやらがでたみたいですね

正直デザートはCSOとマップ一緒だし赤の壁抜きゲーだしでつまらん

キャラはなんか露出しすぎて逆にいやだ

唯一よかったのはAK47シルバーホークですね!

AVAみたいな柄のAKかっこええ!

早く課金してシルバーボックスがほしい!



今日はクラン内会議がありましたヽ(*´∀`*)ノ

正直俺は要らなかった気がするが・・・

まぁ結構重要なことだったから聞いてたけどヽ(*´∀`*)ノ

CWでは

SR陣のみなさんが強いから俺はAR専になりそう・・・

正直ARはあたらんからいやだ

それに動き方わからんしどこで守ったらいいかも分からんから

つらい・・・

なんでそろそろSR専としてはいれそうな少人数固定クラン

を探していこうかと思う

もしよければ声かけてくださいヽ(*´∀`*)ノ

雑魚でもよければ固定組ますよー

skype・TS3○ mic有 SR専 野良SR動向64 CWSR動向67 無制限経験有 IN率5~7

ガチはできればいやだなぁ

あと餓鬼がいるとこもいやだなぁ

今日の悲惨な出来事を次の記事でかきまーす。

なんか最近SAINしても人いないし

人いてもCWいかないから暇だわ

なんで今日からサブもやっていくことにしましたヽ(*´∀`*)ノ

サブでちょっとだけやってからすぐおちて

あとはずっとドラネスやってた

Lvあがりにくくなってきたけどストーリーが面白いから

続けられそうヽ(*´∀`*)ノ

ではまた明日。

題名なんてないです。

今日は帰ってきてからまずSAつけて指令終わらせて

そのあとドラネスいってLv頑張ってあげてた

そういや一昨日ぐらいに転職してプリーストになった!

一気に強くなった気がするなぁw

1日で飽きなかったMMOは久しぶりにであったヽ(*´∀`*)ノ

まぁLvあがりずらくなってきたらまた飽きて来るんだろうけどw

あとSAでCWは一回しかいってないなぁ

IN率良い割りに数人が遊び部屋行くから他の人は暇そうに野良してた

俺も暇そうに野良してるほうだったけど

師団長目指してるから特殊頑張ってやってた

おかげで@1000キルきった!

師団長が近い!

あとは参戦ももうすぐあがりそうなんで特殊と一緒に揚げていこうと思います

ではまた明日。

追記

そういえば今日365日当たってる人いたよ!

SSとったからのせとく!

無題

めっちゃうらやましい><

俺一回も90日以上でたことないのに・・・

いつか俺にもあたることを願っておこう!

ではまた明日。

題名なんてないです。

今日は久しぶりにリアフレとかとSAしてたヽ(*´∀`*)ノ

俺含めて3人でやってたけど一人はほとんどSAやってないから

めっちゃ久しぶりに3人一緒にSAできて楽しかったヽ(*´∀`*)ノ

そのあと絆だから…でCWいったけど

22キル中半分以上がHGキルだったw

やべぇメインがHGになりそうだ・・・

一回いってから即席でリアフレとリアフレのお兄さんとSAのフレンドで

CW2回いった

いやぁほんとこの2回のCWもほとんどがHGキルだったw

これはやべぇ・・・

でまた夜に絆だから…でCWいったけど

一回目はARつかってみた

以外にCWKD65あってHSも55あったからちょっと焦ったw

2回目のPVはSR使ったけど相手の抜きがすごいのと

自分の糞AIMで全然切るできんかった><

野良も真剣にやっていこうかなぁって思いました

また明日から夏季講習だぁ

1週間ガンバロット!

ではまた明日。

TS3導入ヽ(*´∀`*)ノ

今日からVCはTS3中心になりましたーヽ(*´∀`*)ノ

正直自分はTSのほうが好きだからこのときを待っていた!

早速CWいってみたけどまだTS3初めての人とかいて

ちょっとぱにくってる人がいたw

あと今日昼間3時間ぐらい放置しててかえってきたら

知らない人が4人ぐらいいてあせった(´・ω・`)

そのうち3人は元固定面子の人らしい

みんなつよそうだなぁ

今日のCWもいつもどおり

全然あたりませんでした。

おかげでCWKD59に下がっちまったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これから頑張って挽回していきたいと思ってます!

ではまた明日。

今日だめだヽ(*´∀`*)ノ

なんか今日はSAがめっちゃらぐってたなぁ

野良やっててもちょっとおかしいとこあったし

CWいったらこりゃぁもうひどかった

死んでるのはずなのに自分の画面ではまだ生きてたり

R始まってるはずなのに数人が始まらないとか

いろいろとやばかった・・・

あと赤ピン・ハンショは相変わらずの多さで萎えたわぁ

運営はよなおせよヽ(*´∀`*)ノ

今日でSAだいぶやる気うせたわ

あと自分が嫌いな性格の人いて

最近結構いらつくことが多い

まぁその人固定面子だから文句言っても仕方ないんだけどねぇ

これからうまくやっていけるか心配だ

ではまた明日。

だめだこりゃヽ(*´∀`*)ノ

はぁ・・・

今日もSAしてたけど赤ピンがひどすぎる

1Rに5回以上は絶対赤ピンになってる・・・

CWのときも赤ピンのせいで10人ぐらいキル逃したし・・・

まじ運営しっかりしてくれよ

あと最近思うこと

なんかやたらと指示してくるけど

俺は指示されんのが大嫌いなんだよ

だから正直嫌なんだよね

別に自分よりスコアいいなら分かるけど

低いんだったら指示すんなって話

あと言っちゃ悪いが

AR陣との連携がとりにくい

カバーも遅いしSR一人でいかないといけないときが多い

全員が全員じゃないんだがほとんどがそう

だからもっとカバーとか早くしてほしいなぁと思う

明日で夏季講習第1タームが終わるんで

明日ぐらいはがんばろうかなぁと思ってます

ではまた明日。

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

今日は予定通り暴風警報がでた!

そして学校が休みだった!

しかし3者面談はあった・・・

予想外にひどい結果だったからめっちゃショック・・・

でも殺されはしなかったからよかったヽ(*´∀`*)ノ

まぁ赤点は2個ありましたね

しかも理系なのに数学Ⅱと数学Bっていうw

まぁこっから頑張ればなんとかなるでしょう

SAでは

たこマッチが実装されましたね!

でも個人的にはマップせますぎて好きじゃないです

絆だから…でCWもいったけど4-4だったし

なんか連携とりにくくてやりずらかった

即席のほうが連携とりやすい

そろそろ他のクラン探すかPraise再建しようかと考えてます

まぁまだわかんないですけどねぇヽ(*´∀`*)ノ

ではまた明日。

なんもいえねぇ

今日も帰ってきてからSAのクラメンがくるまで

リアフレとドラゴンネストやってました

でも結局1Lvしかあがんなかった・・・

そっから久しぶりに絆だから…でCWした

一戦目でCWKD81とかわろたヽ(*´∀`*)ノ

でも結局5戦やって63%になってました・・・

ハンショ多すぎ赤ピン多すぎ

胴にSRうちこんでも死んでくれないし

DE5発入れたと思っても赤ピンだしで

ほんと萎えました・・・

やっぱり雨の日はピング悪いなぁ

明日暴風警報が発令されると予想されてるんで

その通りになってほしいです

でもなんか暴風警報がでてても

3者面談あるみたいですw

意味わかんないやw

まぁ明日暴風警報でることを祈りつつ

3者面談でころされないことをねがっておきます。

ではまた明日。

ヽ(*´∀`*)ノ

今日リアフレに誘われてドラゴンネストやってみましたヽ(*´∀`*)ノ

なんか自分の好みじゃない画像?だったけど

やってみると面白かったヽ(*´∀`*)ノ

これからSAで萎えたりしたときはドラネスやりたいと思います

あと最近またosu!はじめました

久しぶりにやったら全然だめだ・・・

SAでは

絆だから… IN率悪くなってきたんでどうしようかと思ってます

まぁそうしたんわ俺のせいなんだと思いますけどねー

そろそろPraise再建しようかなぁとも思ってます

あとは今日も即席行ってCWやりましたけど

今日ほど当たらない日はもうないんじゃないかと思うぐらいくそAIMだった

CWKD42でした・・・

どうやったらAIMあがるんだろうか・・・

あとは足音けせるようになりたいなぁwww

大佐になってけせないとかほんと笑いモンだわ

また明日から夏季講習始まるんで今日はこのへんで

ではまた明日。

題名考えてない

今日はなんかいろいろとVCがうるさくていらついた

なんでスカイプきって野良してたけど全然あたんなかった><

でもいいことはあったヽ(*´∀`*)ノ

3rdで野良してたらいきなりホストが

「15キルした人にはツール1日送りマース」

って言い出した

あ~俺には無理だろうなぁと思ってやってたら

15-2だったw

でもほんとにツールくるのかなぁと思ってたけど

ほんとにきてあせったw

まぁ2000Pういたんでよかったですw

あとは即席でCWしましたー

50前後釣り3戦やってKD60ぐらいかな?

2戦目で66あったけど3戦目のWSでだいぶ下がった><

でも即席めっちゃ強くて楽しかった

また機会があればこの面子でしたいなぁ

ではまた明日。

ス、スワップ!?

つ、ついに念願のスワップがぁ

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

いやぁ長かったヽ(*´∀`*)ノ

もうウェアHG戦なんていきたくない(´・ω・`)

スワップとれたんであとはのんびり

スナイパーとアサルターとって終わりですかねヽ(*´∀`*)ノ

色的には師団長にしたいけど特殊@1200もあるしなぁ・・・

まぁじみちにためていこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ

CWでは

さっそくいただいたでサイレンサーを使いましたヽ(*´∀`*)ノ

なんかSRよりもHGのほうがあたりました(´・ω・`)

なんだか悲しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと一つ分かったこと

俺はDRすると毎回フラグ最下位になるってこと・・・

これから頑張って練習しないとなぁ

ではまた夜にヽ(*´∀`*)ノ

PV壁抜き

先日記事に書いた

PVのセンターの青側から赤側で壁抜きしてるばところを抜く方法

を紹介したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

まずは背中を壁にくっつかせます

次にセンター右側の壁の左端と箱の布の右端をあわせます

suddenattack 2011-07-15 11-16-43-544

↑こんなかんじで

それから

suddenattack 2011-07-15 11-17-51-330

↑らへんを適当にぬきまくると

suddenattack 2011-07-15 11-18-50-618

こやつがぬけますヽ(*´∀`*)ノ

たまに一発じゃ抜けないときがあるので何発か撃った方がいいと思います

弱点はただ空爆がきたらおわりヽ(*´∀`*)ノってぐらいですかね

ではではまた夜に更新しまーすヽ(*´∀`*)ノ

久しぶりの無制限

今日はフレに即席よばれてCWやりました

いやぁあたんなさすぎて笑えてきます

即席のあとは絆だから…でCWしました



OTやったときに1試合のなかでセーブ2回取りましたヽ(*´∀`*)ノ

おいしいかったですヽ(*´∀`*)ノ

夜は相変わらず誰もINしてきませんでした

そこに固定助っ人?的なものでかけもちしてるクランの方から

スカでチャットきたんでそこにいってCWしました

5戦全部無制限でやってCWKDはひどいことになってましたw

迷惑かけてほんと申し訳ないと思ってます><

でも無制限は楽しいヽ(*´∀`*)ノ

これからも無制限もっと体験して上達していきたいと思います。

ではまた明日。

暇ヽ(*´∀`*)ノ

最近暇すぎて死にそうヽ(*´∀`*)ノ

でかけようにも俺の家から高校の友達のとこ以降と思ったら1時間30分ぐらいかかるし

かといって地元の友達と遊ぼうにもまだ学校あるし・・・

なんもすることねーよー

ってことでずっとSAで功績ちびちびやってますw

で今日は夜になっても誰もINしてこず

結局絆だから…ではCWがなさそうだったから

助っ人にいってきた

いやぁずっとHGやってるとSRあたんないねヽ(*´∀`*)ノ

CWKD60とかわろたヽ(*´∀`*)ノ

助っ人いったあとCM募集部屋いろいろとうろついてたら

よさそうなクランあったんで行ってみました

予想通り良いクランだヽ(*´∀`*)ノ

大人の方ばかりですけどそのほうが俺は落ち着きますヽ(*´∀`*)ノ

絆だから…はどうしようか迷ってます

まぁせっかく番号もらったしなぁ・・・

すごいまよってますw

ではまた明日。

煽られたヽ(*´∀`*)ノ

今日昼間にリアフレがいる部屋にいったら

リアフレが煽られてた(´・ω・`)

煽ってたやつに「黙れ」って言ったら

煽ってた奴がロビーでて次は俺をささやきであおってきた(´・ω・`)

しねksを30回ぐらいいってどっかいったw

ちょっとあおり返そうかと思ったけどさすがにあおり返したら

餓鬼っぽいなぁと思ってやめた

まぁ別に俺煽るのはいいんですけどフレとか煽るのは許さないです。

まぁその煽ってきたときのささやきはっときます

suddenattack 2011-07-12 15-16-21-036

あと暇だったんで

スタイルさんのブログ見てたら

PVのセンターの青側から赤のよく壁抜きしてるところをぬく方法

があったんで練習モードでやってみた

すごいなぁと思ったけど弱点は1mmグレきたらおわりですねヽ(*´∀`*)ノ

まぁこの抜きが使えたらだいぶセンターは楽かなぁと思います

あとそれを参考にした自分流の抜きをご紹介仕様かと思いましたが

一つSSとってなかったので明日ご紹介いたします

ではまた明日。

タイトル考えれない

今日も昼から暇だったらナイフ300切るおわらせてました(´・ω・`)

残りは特殊1400キル!

土曜日までに終わるかなぁ・・・

なんとかしておわらせたい(´・ω・`)

でもずっとやってるのも暇なんだよなぁw

なので野良一緒に回る方・即席のお誘い待ってますヽ(*´∀`*)ノ

夜もいうてCWいってないです

なんか人数多かったしてパスしたのもありますが・・・

最後のCWはいらついてやる気もおきませんでした。

最近1-1で募集してる5人固定とか7人固定クランの部屋によくはいります

今日結構良いクランみつけたのですが

せっかく0番もらってるのでぬけはしませんでした

あと今日は超久しぶりにブログみてますヽ(*´∀`*)ノ

をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!

これからも頑張って更新するんで見てください

では次の記事では今日の昼間にあったことを書きたいと思います

では次の記事へどうぞ。

10万キルヽ(*´∀`*)ノ

今日やっと10万キル達成しましたヽ(*´∀`*)ノ

長かったなぁ

やっと6桁にはいれてうれしいヽ(*´∀`*)ノ

まだまだキルふやしていきたいなぁ

平日はまだクラメンの方が学校なので

昼は僕一人しかいません(´・ω・`)

暇なんでずっと師団長にむけて功績ためてます

やっとナイフ残り300キル 特殊1500キルまできました(´・ω・`)

@300がながいんだよなぁ・・・

ナイフやってるおかげで動向がどんどん下がってきてますw

それに銃使っても当たんなくてスコアのびないから

動向ばんばん下がってます(´・ω・`)

早くナイフと特殊おわらせて動向戻していきたいなぁ

ではまた明日。

本日2回目の更新

昼更新してからは夜まで特に何もありませんでした(´・ω・`)

夜はめっちゃCWいきました!

最近調子よすぎて困ってます

ピークがきたあとが怖いです・・・

あと固定メンバーが0~6番まで決まったみたいです

前にも書いたかもしれないですが

僕は一応0番をいただけることになりました

名前は

KzN[0]Rhythm...* にしようかと思ってます

厨2くさい名前とかなんでも煽ってくださいw

これからは固定の人たちと仲良く強くなっていけたらなぁと思います

固定の方の紹介はまた後ほど

ではまた明日。

夏休み♪

またさぼって更新してなかった・・・

えっと金曜日にテストが終わり夏休みになりました♪

っていってもまた来週の土曜から夏季講習がはじまるんですけどね・・・

まぁそれまでゆっくりできたらいいかなぁと思ってます

あとは3者面談のときに殺されないことを祈っておきます(´・ω・`)

SAでは

最近CWKDが58で安定してきました

自分としては60ほしいですが

まぁいいかなぁと思ってます

あとSRの動向がついに71になりましたヽ(*´∀`*)ノ

まぁ芋ってるだけですけどw

あと今日の昼にやったCWでセーブいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

まぐれ*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

でもうれしかったですヽ(*´∀`*)ノ

まだまだ援護とか遅いときがあるのでそこを治していきたいと思います

ではまた明日。

テスト3日目

テスト3日目も無事のりこえることができました

世界史だいぶ良い感じ!現代文赤点の予感!

って感じですねw

まぁ本命は明日の物理と数Ⅱなんでそれは頑張ろうと思います

とかいいつつ相変わらずSAしてました

こんなんで大丈夫なのかな・・・

いえ大丈夫じゃないんです

わかってても遊んでしまうんですよね・・・

まぁなんとかなるかぁ!っという軽い考えでテストに臨もうと思いますw

SAでは

CPで一人で一回ラッシュ止めしました!

まずグレで二人とばしてSRで二人抜いて最後はHGでKill!

って感じでした

いやぁ動画とってなかったのが残念でしたけど

自分でもびっくりしました

次からもラッシュを一人で止めれるようにしたいと思います

そして今日改めて確信したこと

俺にはAKは無理!ってこと

ではまた明日。

テスト2日目

テスト2日目はなきそうになりました・・・

教科は英語Ⅱ、数学Bでした

英語Ⅱはそこそこいけたけど

数Bは赤点の気が・・・

これはやべぇ!

まぁすぎたことは過ぎたことですよねw

明日は世界史A、現代文なんで

勉強しなくてもいいヽ(*´∀`*)ノ

ってことでSAしてましたw

野良では全然あたらなかったけど

CWではだいぶあたったんでよかった

気づいたらKD60になってた!

でそのあと1回CW行ったときに

久しぶりにAR持ったんだ

そしたら21-15でおわって

CWKDどうかな?って思ってみてみると

59に下がってた・・・

せっかく60に乗ったと思ったのに

下がったからテンション下がった・・・

まぁまだはじめのほうだからKDは頑張れば戻せるヽ(*´∀`*)ノ

ではまた明日。

テスト1日目

なんとかテスト1日目を乗り越えられましたヽ(*´∀`*)ノ

今日の教科は保健、地理A、化学Ⅰでしたぁ

まぁ保健はむずすぎて泣けた

地理、化学はまぁまぁといったとこです

明日は英語Ⅱ、数学Bです

中間テストのとき数Bは赤点だったので

今回は赤点を逃れないと><

がしかし、全く勉強してないです・・・

今日テストおわってからかえってきて4時ぐらいから仕様かと思ってたけど

爆睡してしまって、おきたら6時30分だった・・・

そっから結局夜はSAしてしまったから

勉強全くやってないです><

これはやばい・・・

まぁ明日の朝みてればなんとかなるかなぁという甘い考えを持ってますw

SAでは

もし名前変えるなら5番をいただけることになりました

マスターに5番で!って言われた後に

「うちのエーススナイパー」

って言われました・・・

俺にしては荷が重くないですか・・・って思ったけど

それほど期待されてるんで頑張ろうと思います!

ではまた明日。

タイトルなんてないです。

土曜に眼科いったんですけど

扉あいた瞬間にびっくりするほどの人がいた(´・ω・`)

朝9時ぐらいにいったのにもう50人ぐらいいたっていう・・・

でやっとのことで座るとこみつけたから座ってまってた

あまりに暇だったから回り見渡してみたんだ

そしたら気づいたんだ

この眼科若くてきれいな人がいっぱい働いてる!って

で俺の目の視力検査してくださった方も

結構ストライクで視力検査中もそっちをちらちらみてしまった(´・ω・`)

これは見えますか?って言われたときに

俺の目はもうあなたしか見えない。

っていいたい気持ちを抑えて

素直にみえません。

って答えた

診察おわって帰るときにもう少しいたかったなぁって思ってしまったw

そのあと眼鏡つくりに行ったところにも

すごい綺麗な方が・・・

まぁこんなかんじで土曜はある意味ハッピーでしたw

ではまた明日。

期末テスト

明日から期末テストやで・・・

なのになんもしてないで・・・

まぁ赤点さえなければ全て良し!

ってかんじですね

まぁ勉強せずもちろんSAしてました

一応5時間ぐらい勉強しましたけど

我慢できなくなってSAしてしまった・・・

まぁなんとかなるかw



SAでは

EscapeEnterEnterに除名されてから

-Againていうクランにはいりました

なかなか良いクランでしたけど

一回助っ人いってからなんか帰りづらくなったので

違うクラン探してました

そしたら

絆だから・・・

というクランを見つけました

みんな優しいし強いし連携もとりやすくて良いクランです!

今のところ金が手に入ったら名前統一仕様と思ってます

絆だから・・・ではSR専としていさせていただいてます

最近ARもSRもHGも調子いいんですよ!

なんで動向だいぶ戻ってきてます!

でもCWKD58しかないんですよねぇ・・・

60ほしいなぁ(´・ω・`)

あとマウスパッド買いました

ゲーミングじゃないけど結構良い感じです

これでどんどんKDがあがっていく予感!?

まだ書くことあるんで

違う記事にいきますねw

ではでは。

スランプ

最近また調子悪くなってきた・・・

回線はひどいしAIMもひどいし

クランの方々に迷惑かけっぱなしです><

申し訳ない

先日の記事にかいた

WhAleというクランは抜けまして

今度はEscapeEnterEnterというクランにお邪魔させていただいてます

VCの雰囲気もいいしみんな強いし優しい

なかなかいいクランかなぁと思ってます

まぁしばらくはここに居させていただこうと思います

ではまた明日。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
