

やべぇ

明日から学校です。

明日いきなり到達度確認テストというなの

休み明け考査があります

おちたら追試・補習などだるいもんがいっぱいです。

でも勉強してません

やばいです。

宿題も終わってないです。

やばいです。

とまぁやばいと思ってても

ゲームしてるリズムでありますwww

なんとかなるでしょう!

SAでは

イベントがあったんでやってました

結果:M4A1 infinity(LS) ツール 89式小銃

でした。

正直ツール以外いらねぇ・・・

結局M4インフィニティーも89式も使いましたw

CWでは

今日はスナイパー陣が上手い人多かったんで

スナイパーを譲りARを使いました

見事にあたんないですね。

頼りになるのはHGのみ!って感じですw

それにSRも当たらなくなってきてて功績の進行率が下がってきてます。

これはやばい><

早くスナイパーほしいなぁ

ではこれから考査の勉強と宿題するんで

今日はこのへんで

ではまた明日。

無題

今日は法事がありました

長くて疲れた><

法事が終わってから散髪いってきました

まぁいつも通りきもくなりましたね。

まぁそんなことはさておき

夜に無制限釣りクランにはいってCW行ってみましたが

2戦やって以外にKD52あってびっくりした(´・ω・`)

DKで終わると思ってたのに・・・

結局そのクランも餓鬼が多かったんで抜けました

またクラン探してたんですけど

良いクランがみつからなかったんで

久しぶりにRaimu〆Green...*にお邪魔させていただきました!

いろいろあってメンバーがだいぶ変わったのと

VCの雰囲気がだいぶ変わってることにびっくりしました

でも相変わらずいてて落ち着く

Raimuで3戦CWいってみましたが

なんとCWKD69!(SR)それにセーブチャンスが0!っていうw

SRの調子がすごくよかったヽ(*´∀`*)ノ

この調子のままでスナイパーとりたいです!

ではまた明日。

模試

明日学校で模試があります><;

宿泊学習から帰ってきたとこなのにいつもどおりの時間に学校・・・

めんどくせぇー

まぁ模試は寝れるんでいいですけどw

SAは

野良TTでやってるとSRがあたるのに

CWではあたらないっていう日でした。

なんでなんだろう・・・

肝心のCWであてれるようにしたい!

あと武功功績(指令)?があと戦場指令3回と特殊指令1回でMasterできる!

指令再発行があるんで明日にはMasterできそう!

あとCDの三国志Ⅶ(PC版)にまたはまってきたw

SA萎えたら三国志でもしてゆっくりしようかなw

ではまた明日。

無題

今日は昼から野良やってたけどSRが全然あたらんかった><

SRの動向が一時期70から65まで下がった・・・

そっからいろいろとオプション(血の色・持ち手)を変えてみたらだいぶあたった!

以外にオプションいろいろとかえてみるのもいいのかな?

CWはやっと1,5倍・2倍キルできるぐらいまで戻ったからよかった

あと1対4からセーブできたのがよかった!

早くセーブ取りたいなぁ

あとスナイパーは3000キル・・・

まだまだ遠いなぁ

ではではまた明日。

疲れた

お久しぶりでーす

昨日更新しようとおもってたけど疲れてた寝てしまったから更新できなかった><

4泊5日の宿泊学習も終わりましたヽ(*´∀`*)ノ

まじでだるかった・・・

朝から夕方まで授業して夜になったら4時間の自習・・・

大分疲れた。

って行っても自習時間は寝てましたけどwww

まぁ夜はお決まりの部屋一緒の人といろんな話をすると・・・

まぁそのせいで全然寝れませんでしたw

いろんな話ができてよかったけどねw

PCもゲームもない日々も結構いいなぁと思いました

昨日SA少ししてみましたが初見プレイみたいな感じになってました・・・

動向が53までおちたorz

こっから頑張ってもどしていこヽ(*´∀`*)ノ

ではまた夜に。



宿泊学習

明日から宿泊学習あるんで26まで更新できません><;

昨日からバグがやばいですねぇ

どこいってもバグ部屋・・・

ばぐってない部屋のほうが珍しいという・・・

NEXONよくこんななかで大会開いたな(´・ω・`)

って思いました

なんか最近ARもSRもHGも全然あたりません><;

動向が56になってしまった・・・

早く戻さなくては!

あとはCMの金様がネーム変更30日をくださったので

TriumpH|RH に30日間変更しました!

結構この名前気に入ってます(´・ω・`)

では26日までさようなら。

SAOMTs配信

今日はOMTsの準決勝・決勝の配信がありましたね

CMのみなさんと見てました

NabDが準々決勝で消えたって聞いたんではじめは驚きましたが

相手がCelluloidだったらあるかぁと思いました。

今年のCelluloid強いですねぇ

準決勝でじのびがいないとはいえiZoNeに勝ってましたからねぇ

Protectってクランは一回やったことありますがそんなに強くなかった気が・・・

まぁ準決勝まで進んだくらいだから強いかw

Kmnはやっぱり強いですねー

まぁ紙投げは相変わらず自殺・転落死といろいろありましたけどw

決勝は1MAP目はCelluloid圧倒的でしたね

2MAP目はKD審査まで持ち込むというGGでしたが結局Celluloidが取りましたね

Kmnの粘りも凄かった!

いつかはあんなふうに・・・

なんて無理ですねw

ではまた夜に更新します。

無題

結局TriumpHも抜けました。

理由は

前から気になってた一人の餓鬼とそのあとCM募集ではいってきた一人が自分の苦手なタイプ

だったからです

いつも嫌なことからすぐ逃げてしまう

いつかは嫌なこともしないといけないと思ってはいても

いつも逃げてしまう

どうすれば我慢できるんだろう・・・

誰か我慢するコツ?を教えてください

まぁクラン抜けて他のクラン探してたんですけど

よさそうなクランないんで固定・即席・助っ人誘ってください。

ではまた明日。

C9

ずっとSAやってるのも飽きるんでTERAやろっかなぁと思ったら

TERAの無料期間が過ぎてた・・・

なんでC9始めました

なかなか面白いですね!

SAでは変わらずTriumpHというクランにお世話になってます

連携もとりやすいし会話も面白いし良いクランです

ただマスターとチーフのあもさんがいなかったら結構ぐだリマすね・・・

いなくてもぐだらないようにしたいと思います

あと動向が57ぐらいで安定してきました!

そのおかげかKDが0,1あがりました!

ここ1週間で0,2%もあがった!

このままどんどんあがっていってほしいです

それと今日アサルターとりました

長かった・・・

あとはスナイパーを残すのみ!

スナイパーまであと4000キルも(´・ω・`)

道のりは長い・・・

明日学校いかんといけないんで今日はこのへんで

ではまた明日。

無題

昨日やっとチート対策されてチートがほとんど居なくなりましたね!

これでやっと普通に野良ができる・・・

結局Up^to.you*も抜けてしまいました・・・

なぜ抜けたのかも自分でよくわかんないです

まずどんなクランを求めてるかも自分でよくわかってないです・・・

どうしたらクラン放浪ぐせを直せるのだろう・・・

誰か教えてください><;

今はTriumpHというクランにはいってます

新設ですけどみんなとなじみやすくて良い感じのクランです

っていつも言っといて結局ぬけてしまうんだろうな・・・

ブログ見てくださってる方に変な内容の文章をお見せして申し訳ない><

ではまた夜更新できたらします。

CW

ここ二日分のCWのSSです

bdcam 2011-08-15 23-41-29-294bdcam 2011-08-15 23-41-49-381bdcam 2011-08-15 23-42-19-199bdcam 2011-08-15 23-42-53-811
bdcam 2011-08-15 23-43-07-897bdcam 2011-08-15 23-43-28-649bdcam 2011-08-15 23-43-28-649bdcam 2011-08-15 23-43-47-107
bdcam 2011-08-15 23-45-05-069bdcam 2011-08-15 23-45-14-024bdcam 2011-08-15 23-45-32-047bdcam 2011-08-15 23-45-49-185

最初のほうは調子よかったけど中盤になってくるにつれてどんどんひどくなってきてる><

まだARのAIMが安定しない><;

安定したAIMにしてクランに迷惑かけないようにしないと(´・ω・`)

ではまた明日。

無題

今日も昼からSAしてた

2回連続で部屋にチートいなかったから今日はチート少ないのかな?

っておもってた矢先

早速チートが3人ほど・・・

そっからはどこのウェアいってもチートが一人はいるって感じでしたね

こんなにチート対策遅かったらSA人口激減してSA終了するんじゃね?

スカイプコンタクト追加してる方でもチート多いからSA引退って人が多いから

今年中にはSAも終わってしまう可能性があるかな・・・

あとウェアでゲスト戦やってる部屋あったから入ってみたら

チートクランがゲスト戦してた・・・

相手チート4人+普通の人4人VS俺一人

そんななかで14k14dだった俺は何なんだ・・・

CWについての記事は次の記事で書きます。

アサルターを目指して

最近野良とかCWでSR持っても全然キル稼げん><;

ってことでずっとAR持ってます

ARは昔よりだいぶ当たるようになってました

アサルターまであと1000キルなんで頑張ろうと思いますヽ(*´∀`*)ノ

あと良いクラン見つけました!

Up^to.you*ってとこです

ここにはAR専という形で加入させていただきました

VCもチャットも面白くてすごく居心地がいいです

除名されない限りは長居できそうかなぁ

ではまた夜更新できたらします。

SA萎えた

最近SAにチートとバグが増えたのと

赤ピンの多さで萎えた・・・

だから野良とかほとんどいってない

昼間はTERAがキャラ作成できるようになってたから

TERAやってた

結構重い><;

もっとスムーズに動いてくれたら神ゲーなんだろうけど・・・

まぁ結構面白いです

あとはLostOnlineしてました

久しぶりにやってみると結構面白かった

あとクランもう飽きたんでクラン探してるんですけど

いいクランがみつからない・・・

もしここいいよー!とかいうクランあったら

教えてくださいorz

ではまた明日。

NEXON仕事してくれ

なんかまたチート増えてきましたね

どこ行ってもチートがいるし

たまに部屋に3人とか2人とかいるし

ほんとアビューズの対策強化したらこれか・・・

どっちも強化してくれ(´・ω・`)

あと昼はなんともなかったが夜になるとどこのウェアいってもバグで

うごけないという・・・

まじNEXONさん 仕事してくださいヽ(*´∀`*)ノ

あと1Rに3回ぐらい垢ピンになる・・・

ほんとキルできなくてつらい

でも動向が59まであがった

AKのリコイルがめっちゃ調子よかった

ではまた明日。

何もいえねぇ・・・

昨日は夕方からCWいって

久しぶりに無制限釣ってみたら

ぼこぼこにされたw

改めて自分の無力さを感じた

あとクランまた飽きてきたんで

またクラン放浪しようかと思ってます

少人数固定クランとか誘ってください

ではまた夜に更新できたらします。

無題

今日はSAほとんどしてない><;

昨日ルーキーズ「卒業」をみてから急に

ルーキーズのドラマがまた見たくなったから

ずっとみてたw

まぁそのせいでCMにはいろいろと迷惑かけたみたいで><

申し訳ないm(;ω;`m)三(m´;ω;)m

明日からはちゃんとSAしようかなぁと思います

ではまた明日。

無題

今日は朝のうちに指令おわらせれたから

昼にちょっと野良いってそっからCWいってた

今日は結構SRの調子がよくてCWKDが一時63になったw

それと今日だけで2回セーブした

でも動画取ってなかったorz

いつも肝心な時に動画とってなくて

いらないとこで動画取ってるわ・・・

夜は10時までCW行ってたけど

10時で終わって暇だったから

Lost Onlineっていう昔やってたゲームをやってた

でも飽きたからルーキーズの映画見てた

面白いオンゲあったら教えてくださいヽ(*´∀`*)ノ

ではまた明日。

無題

なんかタイトル長いとめんどくさいのでこれからタイトル考え付かないときは

「無題」にしようと思います

今日は珍しく昼のIN率が悪かったのでずっと野良いってた

TTで野良やったときの結果

suddenattack 2011-08-07 14-06-01-820

30-13とか調子よすぎたw

昼からずっと野良やってたら飽きてきたから

ヴァンパイアで夜まで遊んでた

以外にヴァンパイアも面白くて

野良が飽きたときとか当たらないときはヴァンパイアで遊ぶのもいいかもw

夜はCWいったけど 3,4戦ぐらいしかできなかった

SRもってたけどCWKDが62から60に下がってしまった・・・

まぁまだ取り戻せるんでこっから頑張りたいと思います

ではまた明日。

ワンチャンあるわ

なんか最近SRあたんないけどARがめっちゃあたる

これはもしかして

昔みたいにAR専になったほうがいいのか!?

ってことでCWでARもってみたところ

CWKD60キープきたヽ(*´∀`*)ノ

まぁまだ4戦しただけですけどねw

ただPraiseはSR専が少ないから俺がAR専になってしまうと

SRがいないというできごとに・・・

そんな感じで今どうしようか迷ってますw

あと今日バグかチートかわかんないですけど

R始まってから20秒ぐらいずっと

「リスポーン地点に移動されました」

とかいうメッセージでてみんなリスポから動けないことがありました

バグなら早く改善してほしいし

チートなら早くBANしてほしい

あと赤ピンが多すぎる・・・

NEXONほんと頼むわ

ゲームを楽しみたいがこれじゃ楽しめないからヽ(*´∀`*)ノ

ではまた明日。

クランのブログ完成!

CMのみんなの要望により

クランのブログ作りましたヽ(*´∀`*)ノ

リンクの↓のほうにあるんで見てくださいヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりクランはメンバーの入れ替わりが激しいですね

今日も4人ぐらいぬけてたんで募集してCWいきました

けどほんとあたんなくて穴ってます・・・

なんか中佐のころのほうがAIMはいい気がするw

早くAIMを取り戻したい(´・ω・`)

あとCODの実況プレイとcs:sの動画みてたら

二つともほしくなってきた・・・

誰か買ってくれないか

ではまた 夜更新できたらします。

クランが盛り上がってきたヽ(*´∀`*)ノ

昨日も昼からCM募集してCWいったよーヽ(*´∀`*)ノ

今回はいってくれた方々は強くて面白くてVCもにぎやかで良い感じです

なんかみんなテンション高くてVCがほんと盛り上がってますw

それにIN率もいいんでこんぐらいでCM募集終わろうかと思ってます

でもブログみてくださってる方々ならいつでも入れますヽ(*´∀`*)ノ

まぁ誰もこんなブログみてないだろうけど・・・

まぁそんなことより

早速CW行ったのですが初戦にしては連携も取りやすくて

結構やりやすかったですね

それにCW中も笑いが絶えないw

あとCMのある方が一回セーブ成功しましたヽ(*´∀`*)ノ

ほんとみんな強くて尊敬してますヽ(*´∀`*)ノ

ではではまた今日更新できたらします。

本格的に再建開始

今日からPraise再建していきますー

結局絆だから…のマスターとMurphyさんをPraiseに勧誘しましたw

これから再建頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

昼からCM募集して5戦ほどいきましたが・・・

AKsしてたせいか(言い訳)SRが全然あたんない・・・

5戦終わってCWKD50でした><

結局昼募集した面子はみんなぬけてしまいましたが

夜に募集した方はなかなか結構いてくれそうですヽ(*´∀`*)ノ

その募集した面子でCW2回ほどいきましたが

またもやひどい結果に・・・

もしかしたら今はARのほうが向いてるのかなぁ・・・

あ、そういや

ついに!

師団長になりましたヽ(*´∀`*)ノ

長かった・・・

まぁこれで目標達成したんでAR向きかSR向きかは

野良やって調べようと思いますヽ(*´∀`*)ノ

それよか

夏休みの宿題が終わりません><

毎日4時間使っても全然おわらん・・・

誰か手伝ってくれる方募集してます

ではまた明日。

動向のHS率が・・・

昨日の記事に書くの忘れてたんで今書いときますヽ(*´∀`*)ノ

師団長に向けてAKSやってると

なんと!

動向HS率が50%になりましたw

SSとったんではっときます

suddenattack 2011-08-01 13-15-12-532

正直ここまでAKSでHSができるとわ思わなかった・・・

まぁこれだけですw

ではまた夜に更新できたらしますヽ(*´∀`*)ノ

題名なんてないです。

なんか夏休みは良いけど休みありすぎて逆に暇・・・

1日中家でだらだら過ごす生活も飽きてきた

かと言って外は暑いしなぁ・・・

てな感じになってます

まぁそんなことはほっといて

今日は急に担任から電話かかってきてあせったw

まぁ3者面談のときに夏休みのうちに電話かけるって言ってたけど

まさかほんとにかかってくるとわw

まぁドヤ顔でこう言ってやりました

「毎日4時間きっちり勉強してます」

ってw

まぁどうでもいいかw

SAでは

絆だから…はやつ(俺が嫌うやつ)にマスターを預けたみたいです

それでそのほかの面子はCMのMurphyさんのクランでやっていくことになったのですが・・・

またまた俺の苦手なタイプが・・・

って感じでまたまたそこぬけちゃいましたw

まぁこんなぬけたりはいったりしてるから

俺はどこ行っても嫌われるんだろうなぁ

それで1-1でクラン探してたんですが

結局良いクランが無かったんで

Praiseを再建したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

あと

CS:Sの動画見てたら無性にCS:Sがほしくなってきた・・・

もしかしたら8月中にCS:S買うかも!

そのときは持ってる方一緒にしましょー

ではまた明日。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
