

無題

もうすぐ文化祭あるんで学校は準備で忙しいですー

まぁ俺は見てるだけだけど^q^

まぁそんなことはほっといて

SACTLどうしようかなぁと思ってます

餓鬼みたいなチャットを見るといら(#`-_ゝ-)ってしてしまうんですよ

最近はそのチャットが増えてきたからクランに戻らず

フレンドのクランに助っ人いったりして楽しんでます

CWほとんどしてないおかげで

参戦が金メダルになりましたー。

SS取り忘れました。

次はスナイパーですね

あと300キルぐらいで終わるのでぱぱぁっと終わらせたいです

スナイパーとったらもうセーブぐらいしかとるもんないから

爆破とかウェアとかで芋って立ち回り&AIMを鍛える&KD上げ

をやっていこうかなぁと思ってます

ではまた明日。

体育祭

昨日は体育祭でしたー

やる気、元気、勃起なかったです。

まぁ自分がでる種目が終わってからはずっと友達と話したり

うろついたりして暇つぶしてました。

正直一番楽しみにしてたのは先生達のリレーでした

俺らんとこの担任足遅すぎてわろたw

まぁ体育祭なんてどうでもいいとして

SAはまたまたスランプきました

これはしゃれにならんぐらいやばい

でもなぜかKD0,1上がって53,5になりましたヽ(*´∀`*)ノ

もうすぐで54だー

ガンバロー。

CWでは常にいらいらしてCMには迷惑かけてしまった

スナイパー取るまであと600キルになりました

まだまだ遠いなぁ

あとタッチダウンM段階はいったんで

あと奪取15回ぐらい勝ったら参戦が金メダルにヽ(*´∀`*)ノ

でも奪取とかD>K安定だし立ち回りとかわかんないからなぁ・・・

それに部屋が少ない!

一緒に奪取やってくれる方募集中です~w

ではまた明日。

やはりクソゲーだった

今日も家に帰ってきてから家の用事とか済ませてからSAやりました

TRGサイレンサーとDES RDが切れてだいぶモチベ下がり、

野良言ってもあたんなくて萎える、

クソ芋って置いてるSRしかいないからでたら食われてイライラする、

赤ピン・ハンショの連続でまたまたイライラする

ってな感じの一日でした

やはりSAはクソゲーだった・・・

それにCWも連携取りにくいし(まぁ人のこと言えないけど)

あたらんしでめっちゃイライラしてた

それにCW中じゃなくても

チャットがだるいしうざいし

もう一人固定のSR見つかんないし

等などで相当やばかった

最近は結構我慢してたけどもうそろそろ限界かな・・・

こんなんで一回戦突破できんのかってぐらいまでなってきた

いろいろと愚痴ってしまって申し訳ない。

ではまた明日。

クランマーク

今日は朝からSAやってずっとTTorLRorGEorTFやってました

TTはずっとやってても飽きるんでたまに功績いくってかんじでやってました

昼の2時ぐらいからCMがINしてきて

人数がいたんでCWいきましたけど

1戦目で21-5 KD81%がでてわろたw

なんかだいぶ調子よかった( ・´ー・`)

結局7戦やって64%までおちましたけど(´・ω・`)

今37戦やって勝率65です

100戦いくまでにどこまでおちるのかなぁ(´・ω・`)

まず大会までに100戦いけるのかなぁっていう不安を抱いてます

そういえば今日Clownにクランマークがつきました!

個人的にはあまり好きではないですが自分のクランじゃないので何もいえません

まぁこれでだいぶモチベ上がりましたヽ(*´∀`*)ノ

それと統一ネームが決まったんでマスターと一緒にネーム変更アルファで

-4th#Clown.RH

に変えましたヽ(*´∀`*)ノ

なかなか気に入ってます。

ではまた明日。

無題

無題続きで申し訳ない><

いい題名を全然考えれないんで・・・

まぁそんなことより

今日は朝にリアフレにCOD誘われたんで

やってました

そのあと昼飯食ってからはずっとSAでトリプルタワーでスナイパー功績ためてるか

ロストルームでタッチダウンの参戦とスナイパー功績ためてるかしてました

やっぱり昼は人がいなくて暇です

誰かCWもしくは野良回りしましょー

夕方ぐらいになってようやく人がINしてきたんで

フレとかよんでCWいきました

一回だけ無制限で釣ってみましたけど

2R差で負けた><

でも内容はよかったと思います

夜も助っ人よんでCWいきましたけど

相手がつよかった><;

これほんと50釣り?って思うぐらい強かった・・・

今日は野良ではだいぶ当たってたけど

CWになると全然あたんなくて迷惑ばっかりかけてしまった><

早くAIM安定させたいなぁ

あとは今日のガチャであたった物を張って終わりにします

ではまた明日。

suddenattack 2011-09-23 14-48-58-799

無題

昨日から日曜まで母さんが単身赴任中の父さんの家に泊まりに行ってるんで

SAし放題ヽ(*´∀`*)ノ

でもじみに明日学校あるのがいやだなぁ

まぁそんなことはほっといて

昨日は9時ぐらいからCW行きましたけど

だいぶ調子よくてだいぶあたりました

おかげで動向がやっと58.6に( ・´ー・`)

なんかSAを週1ぐらいでしかやらなくなる前よりもあたってる気が・・・

この調子で大会までもっていきたいなぁ

CWでは

フレンドとか呼んでCWいってましたけど

フレンド強すぎて俺何もしてねーw

でも楽しかったからいいやw

ではこのへんで。

無題

今日は台風さんが暴風警報発令させてくれたんで

学校はありませんでしたヽ(*´∀`*)ノ

それで朝からやろうとしたら

定期メンテ(´・ω・`)

だったんで2時ぐらいまでosu!とAVAやってちょっとでもAIMを直そうと必死でした。

そのかいがあったのか

SAがメンテおわってからやってみるよ

やべぇめっちゃあたる!

ってなってました

だんだんとAIM戻ってきてて良いかんじ!

でも最近赤ピンとハンショ多すぎてなえてます(´・ω・`)

CWではまだ固定のSRのかたが決まってないですけど

フレンドとか呼んで数こなしてます。

早く100戦までもっていかないとなぁ

まぁいざとなったらPraise使うと思うけどヽ(*´∀`*)ノ

今日のCWは最初のほうは結構あたってたけど

時間がたつにつれてあたんなくなってきてた

AIMいいときと悪いときの差が激しいんで

安定したAIMをもてるようにしたいです。

では、また明日。

SACTL winter

結構前の記事にSACTL winter出る予定ないですって書きましたけど

誘われたんででることにしました

クラン名[Clown] まだ新設です

フレンドのフレンド?らしき方がマスター勤めてます

良い人しかいない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早速CW一回いきましたけど

CCで4-14www

めっちゃつらかったです。

まぁそれだけSAをさぼってたってことで

これからCTLまでガチでSA仕様かと思ってます

なのでCOD・アサシンクリードは控えめにしようと思ってます

ではまた明日。

どーもどーも

またまた久しぶりの更新ですヽ(*´∀`*)ノ

最近ブログさぼり気味です><;

というかネタと時間がない><;

というのも今まで学校で残って勉強したことがなかった俺が

最近残ってまじめに勉強してるからなんですけどね

そんなことはさておき

SAはB補給倉庫やらキャラやら武器やらが出てましたね

B補給倉庫は珍しく赤も青もあまり差がないきがしますが

青に上手い人がいるとなかなか攻めずらくて苦労します

なぜかわかりませんけど

CODやり始めてSAを少ししかやらなくなったときぐらいから

めっちゃSRとHGの調子がいいんです

まさかとは思うけどCODのおかげ!?

あと

11月ぐらいに買う物が多すぎて金に困りそうです><

COD MW3 PS3用のヘッドセット PSPのウイイレ2012 PS3用のマウス(買うかはまだ未定)

軽く2万は飛びそうです><;

ではではまたいつか更新します。

無題

今日はTVを占領されてたんで久しぶりにSAしましたヽ(*´∀`*)ノ

INして早速フレにCW誘われたんでいってきました

いやぁ全然あたんなくてめっちゃ迷惑かけた><;

あとCTL winterの出場に関してはどうしようか迷ってます

CODとSAを並行してやるのは難しいと思うけど

CTLでたい。

CTLでたいけど

COD借りてるから暇があればCODやりたい

みたいな感じで迷ってます

まぁでるとしてもクランがないんですけどねw

ではまた明日。

無題

久しぶりの更新ですヽ(*´∀`*)ノ

金曜にリアフレがアサシンクリードを貸してくれたので

金曜・土曜・日曜の昼はアサシンクリードやってました

操作難しいけど面白いです

CODBOと並行してやっていこうかなぁと思います

CODのほうは

少し前まではAIMも安定してたのですが

今日は全然安定しません><

あと

SAのほうは

週に1回ぐらいのIN率になって

CMにも迷惑かかるかなぁと思って

クラン抜けました><

今までありがとうございました。

ではまたいつか。

誕生日

昨日で17歳になりましたヽ(*´∀`*)ノ

昨日更新しようと思ったのですが物理の課題が終わらなくて

結局家に着いたのが11時だったんでできませんでした。

誕生日はまぁ最高で最悪でしたね

最悪なのはまぁ課題で残されたことで

最高なのは学校で友達からプレゼントめっちゃもらえたことですかね

まさかプレゼントくれるとは・・・

もらった瞬間ちょいと涙腺が刺激されましたねヽ(*´∀`*)ノ

思い出に残る誕生日になったと思います

今日は帰ってきてからCODしてました

だいぶ操作も慣れてリアフレにいろいろと教えてもらって

自分としては上達してきてるんじゃないかなぁと思います

そんなわけでSAはここ二日ほどしてないです。

ではまた明日。

明日誕生日ヽ(*´∀`*)ノ

明日誕生日ですヽ(*´∀`*)ノ

明日で17歳になります!

歳とるの早いなぁ・・・

皆様からのプレゼントお待ちしております。

今日は物理の課題おわらせないといけないんでこのへんで

ではまた明日。

PS3*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

昨日の記事で書いたPS3のことなんですけど

なんか母さんが立て替えてくれたんで

PS3ゲットできました!

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ついにPS3買っちまいましたよ

まぁそんなこともあって

ブログの更新率+SAのIN率が激減するかもしれないです><;

PS3ではリアフレから借りたCOD BOのオンライン対戦?

的なものをやっていきます

まぁ早速やってみたんですが

なかなか難しいですね

cod bo少しやってからSAやったら 当たらなさ過ぎて吹いた

これからはcod boをメインにやっていきますー

あと予定としてはリアフレが動画とか撮ってどっかのサイトにupとかするらしいんで

upしたときはブログに乗せたいと思います。

ではまた明日。

ほぼ3連休ヽ(*´∀`*)ノ

なんと!台風のおかげで!今日は昼までしか授業ありませんでした!

それに明日も休みになったということで!

明日PS3を買いに行こうと思ったのですが・・・

銀行開いてないおわた

PS3かって早くCODしてぇええええ

SAでは

最近あいて硬いし赤ピン多いし糞AImだしで動向が55とかになってきました><;

それでもKD0,1上がってたんでうれしかった!

あと0,1あげれば54だぁ

早く55までもっていきたいなぁ

CWのKDも56までおちてしまった><;

早く60にもどさなくては!

ではまた明日。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
