

楽な1週間

今日は模試がありましたー

いつも以上に難しかったのは気のせいかな^-^;

まぁだいぶ寝れたんでよかったですけど^q^

明日は球技大会があります

まぁ適当に頑張ろうと思ってます。

今週は月曜:模試 火曜:球技大会 木曜:文化の日

があってだいぶ楽ですヽ(*´∀`*)ノ

まぁこの間に功績できるだけ消化したいと思いますー

ではまた明日。

無題

最近体調が悪い気まぐれですどうも

最近ほんとに学校おもんないと思ってる気まぐれです

書き出しが思い出せなかったから適当に書き出してみた(´・ω・`)

今日は朝からSAしてましたー(廃人とか言わないで。)

やっぱり放浪癖は治りません><;

とにかくCWやりたい!っていう気持ちが強い・・・

まぁそんなかんじでクランをうろついてます

そういえばレッドファームの青のリスポすぐでたとこで頭一個すれば

赤側のリスポ前のとこみえますよね

青側で頭一個使ってる奴おおくないですかね(´・ω・`)?

なんか赤リスから出た瞬間うたれてうまうまされる

ほんま腹タツノリやわぁ

っていうて逆に抜き返しますけど( ・´ー・`)

あと軍団長にむけて特殊・ナイフを消化していきつつ

占領・奪取・タッチダウンをマスターして参戦マスターしたいと思ってます

AKsは頭あてやすくていいですねぇ

それと今日雨だったんで回線やばかったです(雨じゃなくてもひどいですけど)

サバ落ち2回しました

ほんとうまうましてる途中のサバ落ちは萎える(´・ω・`)

そしてもう一つ。

今回の中間テストや模試の結果を受けて

これから本気で勉強して国公立大学合格に向けて頑張っていこうと思います!

ではまた明日。

無題

またPraise解散しました。

もう僕にはマスターなんかできません

再建手伝ってもらった方には本当に感謝です

Praise解散したんでクラン探してたら良いクランあったんでそこでお世話なってます

強い方が多いし何しろVCが面白い

ただ最初の1戦目に麻薬とやって3-10たたきだして穴ったのが残念でした・・

あとCTLがついに始まりましたねー

フレンドのクランの結果待ってたんですが残念ながらまけてしまったみたいですね><;

それにやはり運営がしっかりしてないですねぇ

ロビーで荒らしてる奴いても注意しないし

結果報告したあとに 「ご報告ありがとうございます。勝利したクランメンバーの方々は」

までしか言わないし よくわかんない(´・ω・`)

運営がしっかりしないと大会もクソもなくなっちまうぞー

ではまた明日。

アップデート

SAにまた新MAP増えましたね

いやぁそれにしてもMAP広いですねぇ

これは明らかなSRゲー!

と思って一回いってみたらほんとにSRゲーだった(´・ω・`)

名前の通り赤有利なのかな?

赤はいったら2桁3倍キル↑余裕でした^q^

個人的に神MAPやと思ってます

これから暇だったらタッチダウン功績挙げるついでにレッドファームでうまうまして

KDもあげていこうかな!

CWはほんとにいつでも面白い!

これは理想のクランになるかもよ!?

ではではまた明日。

無題

今日でテスト全部帰ってきましたー

結果・・・赤点は数2だけでした

っていっても一番大事な数2が赤点っていう・・・

自分は理系クラスなのに数2赤点 数Bあと1点なければ赤点

ってぐらい理系科目がやばかった><;

次の期末はガチでやらないとなぁ

まぁそんなことはほっといて

Praiseだいぶメンバー集まってきましたねぇ

毎日CW4戦ぐらいいけて幸せですヽ(*´∀`*)ノ

それに面白いしノリ良い人が多くて楽しい!

これからもまだまだ盛り上げていってほしいと思います

あと固定で揃える名前としてセルロイドの名前をぱくらせていただいて

-P4:Kimagure.[L]

にしましたヽ(*´∀`*)ノ

なかなか気に入ってます

ではまた明日。

Praise復活!

今日からPraise再建していきますー

きっかけは

リアフレがSA復帰したことと

みんなで名前そろいてるのってかっこいいなぁと思ったのがきっかけですね

やっぱり再建は難しいですねぇ

人があんまりこない><;

そんなわけで昔のPraiseの固定面子に声かけてみたところ

みなさん優しくokしていただいたので

みんなで頑張って再建していきたいと思っています

CM大募集中です 入ってくださるとうれしいです

興味がある方はskypeID stevenash441にコンタクトとばすか

このブログのTOPにコメントしてください

お願いします。

そういえば

昨日1教科かえってきましたけど

赤点じゃなくてほっとしました。

ただそれが言いたかっただけです。

ではまた明日。

テスト終了

テストやっと終わりましたー

何個赤点あるかなぁ(´・ω・`)

まぁテストおわったってことでSAも経験地タメ+KD上げがんばっていこうかと思ってます

ただ

最近BooMでCWいってない(´・ω・`)

まぁ俺が悪いんだろうけど

でもなんかクランに餓鬼が増えた気がする

チャットでも平気でマクロ流しまくってるし

VCでもちょっといらってくることが多いし

なんかいてても楽しくないというか・・・

そんなかんじ最近は助っ人いってるほうが多い気がする

こんなかんじなんで

クラン探してます。

あとKD0.1%上がりましたヽ(*´∀`*)ノ

最近はAK持ってるんでSRのAIMがひどくなってきてる(´・ω・`)

テスト終わって明日休みかと思いきや普通に学校あるっていう(´・ω・`)

ではまた明日。

無題

明日でテスト終わりますー

今日も全く勉強してないんで

今から寝ずに頑張ろうと思ってます(´・ω・`)

そんなことより

SAはまたあたるようになった?のかな

動向3戻った

あとは助っ人でCWいったけど

50前後4戦行ってAR持ったの1戦あとSR

ってかんじでやったら

CWKD53・・・

最近ARよりSRのほうが当たってない気がする・・・

やばいなぁ

これワンチャンまたARになるか?

とかいってまたARになったらSRがあたるようになってSRに戻って・・・

みたいな無限ループになりそう(´・ω・`)

とりあえず野良で頑張ってAIM揚げていきます!

ではまた明日。

SACTLなんてなかった

SACTLなんて俺にはなかった・・・

ってことでSACTLでません。

まぁ理由はいろいろとあります。

そんなかんじでBooMに戻ったのはいいけど

CW行っても毎回ARつかわなあかんし

野良でSR持ってもあたらへんし

おかげで今日だけで動向7下がったわ

最近ずっといらいらしてます

久しぶりにSAをクソゲーって思った

明日は学校の創立記念日なんで休みヽ(*´∀`*)ノ

まぁほとんどテスト勉強に費やすだろうけど

ではまた明日。

テスト初日

テスト始まりました

まぁ授業に比べたら体は大分楽だけど精神的にきつい・・・

今日の教科はそこそこ勉強してたからまぁまぁとれたっぽいけど

2日目はやばいかもしれない。

そんなことはほっといて

SACTLクラン探して入ったのはいいけど

CM少ないしIN率悪いからクソ暇

あと俺が他のクランいったあとに

BooMのメンバー増えてるし

番号も皆揃えておまけに6番までいる。

結局CTLでるのかな

もう俺はいらないのだろうか・・・

わざと面子集めないで俺がどっかいくまで待ってたのかな・・・

よくわからん

まぁ要らなくなったとしても別にいいんですけどね

では明日の教科の勉強少ししてから寝ますヽ(*´∀`*)ノ

また明日。

テスト

明日からテストです

正直いつもと同じでなんもやらず挑むことになりました。

どうすれば変われるのだろうか・・・

こんなんで大学はいけるのだろうか

等など考えはじめました。

まぁそんなことより

SACTLはBooMはなんか出れそうにない雰囲気だったんで

募集してるクランはないかと探してると

あった(´・ω・`)

正直今ごろ募集してるとこあるのか不安だったんですけど

あってよかった(´・ω・`)

クラン名 Act-Style

皆強いし自分だけ穴らないか心配だぁ

頑張ってついていこう

BooMはぬけたわけではありません。

CTLが終われば戻ります

ではまた明日。

(´・ω・`)

3,4日ぶりの更新ヽ(*´∀`*)ノ

SACTL なんか結局BooMで出ることになりました

けど 大会面子が集まってるのか集まってないのかよく分からんし

やる気も感じられない。

そんなかんじで最近は助っ人いったりしてます

そういえばこの前

KD54に上がりましたーヽ(*´∀`*)ノ

こっから55↑になるようにもっていきたいなぁ

まぁまた53に戻ると思うけど。

ではでは今日はこのへんで

またテスト終わってからぐらいに更新します。

SACTL

今日は10時に家に帰ってきてから飯食ってSAしてました

そしたらマスターともう一人しかINしてなかった(´・ω・`)

んでクラメンリスト的なものをみてたら大会メンバー二人ほど消えてるし・・・

コンタクトもみたら消されてるし・・・

これはもしかすると

SACTL出れないかもしれない。

なのでどこか誘ってほしいです

AR・SRどちらでもいけます

スカイプID:stevenash441までコンタクト送る

もしくは

このブログのTOP記事にコメントください

できればガチじゃなくて餓鬼がいなくてわいわいできて7-7・8-8いかないとこ

がいいです。

希望多いですがよろしくおねがいします。

ではまた明日。

無題

今日はマスターが一日不在ということで

誰もINしてこないだろうと思い昔取ってた動画(SAの)

をずっと見てました

いやぁ昔の自分のNoobプレイを見て吹いてしまった。

言うて今もNoobプレイかましてますけど。

見終わってからは普通に野良行きました

ずっとARもって爆破とウェアやってたら

ARの動向が60になったヽ(*´∀`*)ノ

初めてAR動向60になってうれしかった。

まぁここからまた52ぐらいまで下がるんだろうけど・・・

助っ人呼ばれたんで行ったんですけど

45前後釣りにもかかわらず

4戦SR持ってKD49(´・ω・`)

ま、まぁずっとAR持ってたしー 野良で一回もSR持ってなかったー・・・

とか適当に理由つけとこ( ・´ー・`)

あとテスト1週間前なんで更新率さがるかもしれないです

とか言いつつ毎日更新すると思います。

ではまた明日。

OT空爆 追加

よくみたらスロープグレ取ったのに編集したやつに入ってなかったんで

今はっときます



なげたあとにHome押してしまってタイマー作動してしまったw

まぁそのへんは気にせず。

ではまた夜にヽ(*´∀`*)ノ

OT空爆動画

次はOTの空爆を紹介したいと思います

注:空爆や壁抜きはあまり上手くないので上手いのが見たい方は他のを見たほうが良いと思います



ブログに動画を投稿するとどうしても画質悪くなってしまう><;

どうにかして画質よくできないのかな

もし知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

ではまた夜にヽ(*´∀`*)ノ

PV空爆

自分がPVで使ってる空爆を紹介しようと思います

注:たまにコメントやスカイプでの会話が入っています。
  それとあまり空爆上手くないですので上手いのが見たい方は他のを見たほうが良いと思います



最後のほうに音楽はいってしまいました

申し訳ない><;

まだまだ知らない空爆とかあるので良い空爆があればぜひ教えてください

次の記事でOTの空爆を紹介したいと思いますー

ではまた明日。

文化祭2日目

昨日(5日)で文化祭が終わりました

2日目も1日目と同じくらいの人着てました

なかなか大変でした

予定閉店時間の1時間前ぐらいに

ペットボトルボーリングで使ってたボールが破裂して

中にはいってる水が散らばって大騒ぎ

それからは客いれずに身内だけで射的とかしてました

あとは模擬店いってたこ焼き頼んだけど遅すぎだし

遅かった割にはまずいしで最悪でした

あと焼き鳥も温くて最悪でした

最後に芸人がきてくれましたけど

おもんなさすぎて寝てた。

まぁ去年よりおもんない文化祭でした

文化祭終わってから身内8人ぐらいでどっか食べに行くことなってたんですけど

なんか雨が降ってるとか言う理由で

行くか行かないかよく分からんことなってました

俺はめんどくさかったんでさっさと帰りました

なんか日曜に行く予定になってるらしいけど

俺はだるいし意味が分からんから行くか迷ってます

最近学校辞めたいって思うようになってきた。

まぁそんなことはどうでもいいですね。

SAでは

Kmn-Gamingとやりましたけど

つよすぎて萎えた(´・ω・`)

やはり強かった(´・ω・`)

まぁ良い経験になったと思います

PVとOTの空爆動画は土曜か日曜ぐらいにupしたいと思います

ではまた明日。

文化祭1日目

今日は文化祭1日目でしたー

文化祭何かやるか決めるときとかみんなテンション低かったのに

結局は高くなるんだなぁw

まぁそれが学校行事か(´・ω・`)

まぁ俺のクラスは射的・輪投げ・ボウリング・豆つかみ(←謎)

で獲得した得点の総得点で景品(菓子)がもらえるってのやってました

やる前は客とかこないだろーとか思ってたら

なんかめっちゃ来てびびった(´・ω・`)

111004_1029~01

縦で申し訳ない><;

マイフレンドズが作った看板的なもの

絵うますぎてびびった(´・ω・`)

今日はいろいろとびびったこと多かったなぁ

あと意外に可愛い子が多かった(´・ω・`)

明日は芸人が来て体育館で芸をみせてくれるみたいなんで楽しみにしてます

SAでは

結局BooMの補欠としてCTL登録していただけることになり、

名前をマスターと考えて

-6th:BooM∥桜-SR

にすることにしました

個人的にはだいぶ気に入ってます

あとPVのグレ取ったんでそのうちupしたいと思います

ではまた明日ヽ(*´∀`*)ノ

無題

最近はBooMってクランでお世話なってます

50釣りとか無制限とかいろいろで

相手強いけど楽しい

相手から技術とかポジションとかを盗んだり

仲間から教えてもらったりで勉強になる

これからはここにいるかなぁ

とか思ってましたけど

やはり大会にでたいので

募集してるクランないかなぁと思って探してたら

一つあったんでそこに入ってCW数回行きました

VCの雰囲気はいいし連携も取りやすいんでいいかなぁと思ってます

まぁまだ決まってませんけど(´・ω・`)

最後に昨日貼り忘れたSSを貼ります。

suddenattack 2011-10-01 17-19-24-080

練習モードのTTにて・・・

ダイゴの頭の中にもう一人のダイゴが・・・

まぁどうでもいいことですね。

ではまた明日。

ハンショ

昨日も相変わらずのハンショと赤ピンの多さに萎えました。

特にハンショ率が高い(´・ω・`)

にしてもDAIGOってかたいのかなぁ

4連続ぐらいでハンショくらったんだが・・・

それに相手にDAIGOがいるときにほとんどDAIGOハンショだったんだが・・・

DAIGOかなり鍛えてるのかな(´・ω・`)

まぁそんなことより

やっとスナイパーとりました!

suddenattack 2011-10-01 21-59-12-532

長かった・・・

これで功績することはあと達人とセーブになったんで

こっからKDあげて生きたいと思いますー

そういえば

このまえロビーでこんな人みました

累積KD 30万キルぐらいしててKD90%の☆4(´・ω・`)

何をすればこんなんになるんだろう

よくBANされなかったなぁ

ではまた夜にヽ(*´∀`*)ノ
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
