

私は帰ってきたー!

なんかPCゲーできないとか言ってたけど

親と相談した結果

普通にできるようになりましたwww

でもSAはたまにしかやってないです(´・ω・`)

SAやってしまうとはまってしまって勉強できなくなりそうなんで

MMOしかやってないです

最近やってるのはユグドラシルっていうMMOやってます

あとはちょこちょこminecraftやってます

まぁまたこれからちょこちょこ更新仕様と思ってるので

よければ見てってください(´・ω・`)

ネトゲ終了のお知らせ

題名の通りこれから1年(大学受験終わるまで)

PCでネトゲできなくなります

なぜかというと

今日学校の成績+模試(学校で強制的にやらされるやつ)の成績が返ってきて

学校の成績は悪くなかったけど

模試の成績がひどすぎて

俺も親もこれはやばいってなって

これから1年本気で勉強するためです

なのでこのブログも大学受験終わるまで休止したいと思います

少ないながらも見てくださった方々ありがとうございました。

では大学受験終わるまでさようなら。

無題

今さら気づいたけど

SS横に3個しかはれないんだねww

ずっと4個いけてると思って4個ずつ貼ってたw

見づらくて申し訳ない(見てる人いないとおもうけど(´・ω・`))

直しとこ(´・ω・`)

こっからはCWのSS

bdcam 2011-12-16 13-35-37-698 bdcam 2011-12-16 13-35-52-334 bdcam 2011-12-16 13-36-00-958
bdcam 2011-12-16 13-36-13-189 bdcam 2011-12-16 13-36-21-277 bdcam 2011-12-16 13-36-28-916
bdcam 2011-12-16 13-36-37-439

相変わらず俺が穴ってるの目立つなぁ・・・

そりゃSRが穴ったら勝てねぇわなw

もっと安定して良いAIMがほしい(´・ω・`)

固定で名前そろるんですけど

今考えてる名前

7#Orange.T∥SoL

もっと良い名前あったらコメントください

7#Orange.T∥○○○○←半角4文字

○にはいる良い名前募集中ですw

ではまた明日。

無題

最近PがないんでAKs買えないから功績が進まない(´・ω・`)

なのでSRでウェア篭ってます

今まではウェアでSR持ってもD>Kにしかならなかったけど

最近は2倍キル最低でもK>Dにはなるようになったヽ(*´∀`*)ノ

これも今までの積み重ねのおかげかな?

それとも今調子いいだけかな(´・ω・`)?

今までの積み重ねのおかげだと信じたい・・・

まぁCWでは全くあたらないんですけどね(´・ω・`)

こっからはCWのSS

bdcam 2011-12-15 13-56-02-037 bdcam 2011-12-15 13-56-10-226 bdcam 2011-12-15 13-56-23-114
bdcam 2011-12-15 13-56-30-874 bdcam 2011-12-15 13-56-40-802 bdcam 2011-12-15 13-56-49-980
bdcam 2011-12-15 13-56-59-700 bdcam 2011-12-15 13-57-06-031 bdcam 2011-12-15 13-57-13-019
bdcam 2011-12-15 13-57-19-027 bdcam 2011-12-15 13-57-37-158

2戦目終わってから

俺「そろそろG.up!?ぐらいきそうやなぁ」

みんな「いやぁ、ないやろぉ」

クイックマッチ開始・・・

俺「ガチでG.up!?きたwww」

みんな「言ったそばからかよwww」

俺なんか持ってるわw

相手をひきつける何かをもってる(´・ω・`)

まぁ戦績は相変わらずクソですw

ではまた明日。

無題

昨日(13日)は昼からずっとAksもってウェアこもってた

AKsはやっぱり頭あてないときついですねぇ

AKs持っても頭あてれなくていらいらしてました(´・ω・`)

まぁこもってたおかげであと特殊900キルになりましたヽ(*´∀`*)ノ

あとはナイフ2200キルすれば軍団長になれるヽ(*´∀`*)ノ

がんばろ(´・ω・`)

夜からはクラメンがINしてきたんでラダーいってました

今日はそこそこあたるって感じでした

ラダーやっててずっと思ったこと

まぁみんなも思ってると思うけど

3rd・DRの割合が多すぎるのとA補給・B補給はまじクソゲーw

とりあえずA補給・B補給をなくしてほしい。

最近グレ研究してます

また画像悪いと思うけど紹介しようかなぁと思ってます

あと今日からまたCWのSS貼っていこうと思います

とりあえず今までたまってたSSを貼るのは多すぎるんで

昨日の分だけはっときます(´・ω・`)

bdcam 2011-12-14 10-46-55-092 bdcam 2011-12-14 10-47-07-326 bdcam 2011-12-14 10-47-15-723
bdcam 2011-12-14 10-47-21-951 bdcam 2011-12-14 10-47-27-959 bdcam 2011-12-14 10-47-34-948
bdcam 2011-12-14 10-47-45-539
ちょっとドヤ顔してしまったのが

2列目の真ん中のvs Zieleのときですね

MAPは3rdだったんですけど19-8とかいう戦績になっちゃいました( ・´ー・`)

めっちゃ良い勝負だったけど最後は勝てたんでよかった(´・ω・`)

勝率60↑に対してこんな戦績とったの久しぶりw

まぁこんなかんじで次からもSS貼っていこうと思います

ではまた明日。

無題

ここ二日間でCWもう40回ぐらい行ってる気がしますw

やべぇ廃人になりかけてる・・・

そろそろ宿題もやっていかないとなぁ

まぁそんなことより

だおっ。が解散してからずっとクラン探してたら

おれんじωたると

っていう7人固定のクランがあったんではいらせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ

周りが強いしまったりしてて良い感じです

ただ俺のAIMがひどいから結構迷惑かけてます><;

もっとAIMよくならないかなぁ

ラダー戦は9戦6勝3敗ってとこですね

固定クランは決まりましたけど

助っ人とか全然いけるんで誘ってください

ではまた明日。

冬休み

みなさんお久しぶりでーすヽ(*´∀`*)ノ

テストも無事?終わり冬休みになりましたヽ(*´∀`*)ノ

FOOOOOOOOOOOO

まぁ言うまでもなく今回のテストも死んだわけですが・・・

今日からSAまた頑張っていこうと思いますー

なんかラダーとかいうのが増えたみたいですね

やってみましたけど 普通に釣るより断然早いし

どことあたるか分からないってのがまたいい

でもチートクランが多すぎてやばいですね

運営も早くチートをけしてほしいものです。

あとはブラックサンタがでましたね

正直きもいんでいらないですけど(´・ω・`)

今日は4時30分からラダー戦の助っ人よばれて

11時ぐらいまでラダーしてました

いやぁ楽しかった

24戦いってCWKD53 セーブ1回

まぁまぁって感じですかね

格↑の相手にセーブとれたことがめっちゃうれしかったです

まぁラダーを積み重ねることによってどんどん上手くなっていきたいです

そういえば だおっ。が解散しました。

まぁいろいろとあったみたいですね

またまた固定クラン探してますww

ではまた明日。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
