

SAOMT spring

最近学校のやることが多すぎてPC触る時間がだいぶ減ってきてます

まぁいいことですね

しかしまぁ先週は大変でした

風邪を引き、感染症にかかり、その二つが直ったと思えば

今もまだ直ってない急性胃腸炎にかかり・・・

もぉ大変でした

まぁおかげで学校を休めて、アマガミのゲームに時間を費やすことができたんですけどねw

でも1週間休んだせいでやることがたまり、授業はついていけない

状況になって忙しいです。

まぁそんなことより

SAOMT spring 開催発表されましたね!

今年受験生になるとはいえ

3月くらいまでは大丈夫だろうと思ってしまい、

大会に参加したい気持ちが高まってやばいですw

てなわけで

SAOMT spring 誘ってください! サブでもメインでも ARでもSRでも

足音がいまだに消せないようなゴミでもよければ

誘っていただけるとうれしいです

sk TS3 mic有 IN率ほぼ毎日(INする時間は結構遅め)

こんなかんじです

お誘い待ってますー!

ではまたいつかノシ

お久しぶりです!

お久しぶりの更新ですー!

大分遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします


いやぁ去年を振り返ってみると

遊びたおしましたねw

勉強なんて一切せずネトゲーばっかしてましたね。

でも今年は受験生になるんで

気を引き締めていきたいと思います!

結局SA触らないとか言ってたくせに

最近だいぶやってます。

まぁメインは受験終わるまで放置してサブでやってます

フレンドのよしさんのクランでまったりやらせていただいてます

またSAにはまってしまった・・・

ヤバイ雰囲気漂ってる(´・ω・`)

そろそろSAも控えめにしていこうと思っても

ついついやってしまう・・・

ま、まぁ3年になるまでは遊びつつ、勉強していけたら良いかなって思ってます

そういえば

アマガミのアニメにはまりました。

ゲームがあるのは知っていたんですが

アニメがあるとわ知らず・・・

リアフレに勧められてみたところ

やべぇ(´・ω・`)ってなってはまってしまいました・・・

まぁそれが言いたかっただけです。

それとminecraft製品版ほしいです。

これもただ言いたかっただけです。

どうでも良い話が数個はいってましたが・・・

とりあえず

立命館目指してがんばりまーす!

ではまたいつになるかわかりませんがたまに更新します。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
