

( ・´ー・`)

スキー研修がおわりましたー!

あっという間でした

やる前は「スキーとかいらないんだけどー」とか思ってたけど

やってるうちに

「スキー超たのしいんだけどー」に変わってたw

もっと滑りたかったなぁ

自由時間は部屋に8人ぐらいで集まり

マリカ(マリオカート)で最下位になった人を1,2位のやつがタイキックするっていう

ことしてました

だいぶ盛り上がって楽しかった(´・ω・`)

まぁ帰りは爆睡してましたw

高校生活のいい思い出になったと思います!

SAはというと

結局フレンドのあもさんのクランも抜けて

またクラン探してたんですが

良いクランがなく・・・

久しぶりにRaimu〆Green...*に戻りました

メンバーがだいぶ変わっててびっくり(´・ω・`)

まぁ相変わらずいてて落ち着くクランです

そんでCW5戦いったけど

CWKD72%とかいうえぐいKDをとってしまい

味方にチートだろ!とか言われてましたw

まぁこっからどれだけさがるのやら・・・

SA仮引退するまでまたここに居させてもらおうかなって思ってます

ではまた。

スキー研修

明日から23日の夜までスキー研修なので

更新できません。

まぁ誰も見てないと思うけど(笑)

まだ高2とはいえ高校生活最後と言ってもいいぐらいの

ことなのでみんなで楽しめれば良いなぁって思ってます!

でも高所恐怖症+冷え性にとってスキーってものすごくつらいんですよね・・・

まぁ死なないように頑張ってきますw

SAでは

大会でるとか言ってましたけど

4日に1回CW行くか行かないかぐらいの活動だったんで

抜けました。

で、今はフレンドのAmoさんのフレンドの方のクランにいます

ガチクランではないけど味方強いのと階級が高いw

少人数固定が見つかるまでここにいようかな

あと☆まであと経験地6000になりました!

今日KIAIで特殊500キル近く終わらせて2万もらったんで(´・ω・`)

まぁスキーから帰ってきてテストおわってから☆にしようかな!

ではこのへんで!

また24日ぐらいに更新できたらします。

バレンタイン(笑)

今日は世間一般で言うバレンタインデーですね

まぁ昨日書いたとおり期待を少しだけ持って学校いったんですけど

な、なんと!今年は!

予想通り0でした~(本命)^q^

まぁ義理チョコ一個もらえたんでちょっとうれしかったですけどね(´・ω・`)

まぁ本命なんてもらわなくても

ぜ、全然きになんか・・して・・・ないけどね

ま、まぁ大学で頑張ろうと思ってるし

今は・・・いいかな・・・

そんなこんなでしょぼしょぼ帰ってきた私でした。

落ち込んだままSAにログイ~ン!

ついにメインで活動再開することを決意しました!

そして早速クラン探そう!って思ったけど

いいクランがみつからね~

てなわけで助っ人いってました

50前後6,7戦やってARもってVCも繋がずにやったら

KD59% HS28% セーブ2回

50前後でARもってこんなKD取ったの久しぶりだしセーブ2回とか( ・´ー・`)

ってかんじでした

まじでわんちゃんAR戦あるわ・・・

ってことで今日はここまで

ではまた。

無題

明日では世間一般に言うバレンタインデーってやつですね

女子からなんかもらってる奴見るといらついて仕方ないですわ

去年もらえなかったし今年も無理かなぁ

まぁ少しは期待を胸に抱いて明日学校いこうかな。

そんなことより

SAで新しくはいったクランですが

INそんなよくないわりに5人固定?それとも・・・4人かな?

まぁそんな感じなのと

VCつないでみてこれは合わないなぁと思ったんで

ぬけました。

なんか最近はサブでやる意味が分からなくなってきたんで

またメインで活動再開するかも!?

まぁでも最近は学校が忙しいんで

INする時間も少ないからメインでやるのはPとか武器が

もったいないかなぁと思ってるんで

まだ迷ってます。

でも助っ人とか誘っていただければ行くので呼んで下さい!

ではまた。

3,5連休

今週は高校入試があったんで木曜はその準備で半日

金曜は入試で休みで土曜・日曜は休みってかんじで

3,5連休でしたー

その休みを利用して

金曜は高校のリアフレとRound.1にいってきました

朝10時から行って家ついたの夜10時でした

バスで12分でいけるとこを

歩きで迷いながら言った結果2時間ほどかかりました(´・ω・`)

もぉそれだけでつかれたぜ・・・って感じでした

まぁ楽しかったんでよかった!

で土曜は家庭教師があったからほとんど何もやってないし

今日もほとんどSAしかしてないし

この3,5連休は遊びつくしました^q^

まぁリアルはこんなかんじで

SAはというと

固定クランもないんでほとんど助っ人いってました

一回セーブして4段階突入( ・´ー・`)

ってかんじで助っ人いったあと

固定探してたらGravity♪ってクランが少人数でやるみたいなので

お邪魔させていただくことになりました

迷惑かけないようにがんばろ(´・ω・`)

ではまた。

固定終了のお知らせ

最近はだいぶ寒さもましになってきましたね

冷え性の俺にとっては少しうれしいことですw

まぁそんなことより

今日SAにINしてみるとなんとメッセージが1件・・・

悪い予感はしてたんだ

だってメンバーが数人消えてたから・・・

それで恐る恐る開いてみたんだ

そしたらやっぱり・・・

「クラン解体しようと思ってるんで、他クラン探す人はさがしてください」

って書いてあったんだ・・・

やっと良いクランにあえて少人数でやっていけると思ったのに

そして私はまた放浪の身となってしまったわけである。

ってなわけで固定クランorSAOMT春補欠でもなんでもいいので探してます

声かけてみてください!

でも最近スランプでSRがあたんないんですよねぇ

そんでもってAR持ってみると

AKつよすぎわろたw

ってなってこれは・・・

無限ループ:SR→AR→SR→AR・・・・・・

のSR→ARに変わるときなのかと思った

まぁ明日になればきっとARもあたらなくなってるでしょうけどw

ではまたいつか更新します。

無題

最近本当寒いですねぇ

学校行くまでが地獄のようです・・・

寒いということもあり、マフラーをかっていただきました

人生初マフラー・・・めっちゃ暖かくて感動した。(←謎)

まぁこれでだいぶ寒さをしのげるかな?

まぁそんなことはほっといて

SAでは

やっとサブではいれる少人数固定クランを見つけました!

SigNaL...*(←今日改名+マーク変更したばかり)ってクランです

最近は良いクランがなかったけど

ここはすごい良くてやりやすい

とにかく味方が強いですね

あとは皆で作戦考えたりマップ研究したりして

半ガチっぽいとこもあるけど

自分にはこういうクランがあってるのかなって思った

会話もしてて楽しくて雰囲気も良いんで

しばらくここに居させてもらおうかなって思ってます

少人数固定クランも決まったんでまたCWのSS貼っていきます

bdcam 2012-02-02 23-57-35-679bdcam 2012-02-02 23-57-35-679bdcam 2012-02-02 23-57-43-546
bdcam 2012-02-02 23-57-51-079bdcam 2012-02-02 23-58-07-898

実際はもうちょいとやってるんですけど

改名する前の名前覚えてないんで記録できませんでした(´・ω・`)

正直50前後でここまでキルできるとは思わなかった。

ではまたいつかノシ
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
