

暇。

最近昼間SAのほうはクラメンの方がいないので

昼間は他ゲーやってるんですが

osuも楽しいのですが1週するともぉいいかなぁって感じになってます

そこで面白そうなゲーム差がしてたんですが

なかなか見つからず・・・

何しよーってなってたときに

リアフレが久々にフリスタ(ハンゲームのバスケのゲーム)をやってるって聞いて

またはじめることにしました

前のデータ残ってるかなぁとか思ってたんですけど

残っておらず・・・

また1からやらされるっていう(´・ω・`)

まぁ面白いんでいいですどね

昼間(2時までと夕方5時~6時30分まで)でしたら助っ人とかいけるので

誘ってください

ではまた。

即席?

今日は久しぶりにPraiseを使って即席でやりました

最初45で釣ってあと2戦を50でつったんですけど

1戦目でCWKD81(´・ω・`)

2戦目で74

かぁ~らぁ~のぉ~

鳩胸さんがいる 無修正ってクランとやって

CWKD64・・・

やっぱり鳩胸氏は強かった

でも無制限レベルの人ってあんな人ばっかなんだろうなぁとか思うと

すごいなぁって思った

自分もいつか無制限でも安定してKD出せるようになってみたいなぁって思った

即席やったあとにサブに戻って

RaimuでCWいきましたけど

あたらんあたらん(´・ω・`)

前半終わりで2-7( ・´ー・`)

結局終わってみると16-13でした

やっぱり当たるときと当たらないときの差が激しいので

安定させたいなぁって思います

ではまた。

無題

最近昼ごろにNBA(バスケ)の試合の生中継やっててみてるんですけど

見てるとだんだんと自分もやりたくなるんですよねぇ

中3からバスケ一切やってないんでねぇ・・・

またみんなでやりたいなぁ

まぁそんなことはほっといて

最近osuをまたはじめました

まだ27lvで★5もB,Cぐらいしかだせないぐらい下手です(´・ω・`)

まぁやってて楽しいんですけど

反射神経がついていかない(´・ω・`)

でもosuやってるおかげか

SAのSRがめっちゃあたるんですよねぇ

一時動向76にまで上がりましたw

これからも暇なときはosuやっとこうかなぁって思ってます

ではまた。

メイン活動休止再び

またメインでの活動を休止することにしました

なので今からはサブでやっていきますー

まぁ理由としては前と同じでメインで階級あげるの必死になってやりこんでしまうのを恐れ・・・

サブだったら階級どうでもいいかなぁと思って

サブですることにしました

まぁサブって言ってもこれからする時間ないと思うから

ほとんどSAの活動休止って感じですかね

でも新学期始まるまではがっつりやります(´・ω・`)

ではまた。

ひーらぱー(笑)

昨日は高校のリアフレと枚パー(枚方パーク)にいってきましたー

開園の10時~閉園の17時までがっつりいました

自分はジェットコースター大嫌いでいつもは乗らないんですけど・・・

今回は頑張ってみようと思って乗ってみました

oh(´・ω・`)

もぉ二度とジェットコースターのらねぇw

死ぬかと思いましたわ

なんでみんな手放して乗れるのか不思議で仕方なかったです(´・ω・`)

春休みは受験までの最後の休みだとおもってるんで

楽しめてよかったです

ではまた。

春休み♪

1週間ぶりの更新ですー

やっとテストも終わり一応は春休みになりましたー

まぁまだ終業式終わってないですけど

まぁテストもおわったんでSAじゃんじゃんやっていこうかなぁと思ってます

リアルのほうも予定詰まってて金がじゃんじゃん減りそうです(´・ω・`)

まぁ気合でなんとか金ふやすかぁ^-^

まぁそんなことはほっといて

この1週間のうちにセーブ取れました^q^

最後のセーブはあっけなかったけどまぁとれたんでうれしかったです

あとは今日ナイフ600キル終わって軍団長になりました^p^

やっとAKインフィが使える( ・´ー・`)

まぁそんな弾使わないですけどねぇw

そういえば

アップデートでアリーナと着ぐるみとナイフが追加されましたね

ナイフはどうでもいいですけど

アリーナはなんというかリスとリスが近すぎるのと芋・SRの置きゲーですね

まぁ自分としてはだいぶうまうまできるマップなんでいいですけど(´・ω・`)

キグルミはなかなかかわゆすですね

もし金が余ったら課金して買おうと思ってます

ではまた。

テスト1日目

今日からテスト始まりましたー!

いやぁもぉ2年もおわりですよ

高校生になってから時間の流れが速くなった気がしました

楽しいことは早くすぎて嫌なことは遅く過ぎる

なんなんだろうね

逆だったらいいのに・・・

これからは受験だから遊ぶ暇もないんだろうなぁ

できるだけ早く受験終わらせてめっちゃ遊べるようにがんばろ!

それより

ここ二日間SAどころかPCすら触ってませんでした!

なんかSAやってなくても暇って思わなくなったっていうのもあるかな

このままいけば受験おわるまでPC触る量が減りそうでよかった

まぁあと4日間テスト頑張りますー

ではまた。

(´・ω・`)

軍団長目指して必死にナイフやってます(テス勉の休憩がてらに)

あと1500キルしないといけない(´・ω・`)

誰か変わりにやってくれないかなぁ(´・ω・`)

まぁじみちに頑張りますか

そういえばここ1週間でKD0,2上がったよ!

このまま順調に55までいきたいなぁ

CWでは

一回超ラッキーセーブありました

俺一人vs相手5人

CPで青だったんだけど

相手Bロン設置してきたから Bロンで何回かSRで顔出したんだ

で、無理だと思ってCT回ってポイントまで行ったんだ

ポイント入ってみると相手誰も居なくてさ

残り5秒ちょっとしかなかったから即解除したんだ

そしたら相手誰もでてこなくてさ

解除できちゃったんだよ(´・ω・`)

みんなで え(´・ω・`)とかなってたw

まぁそんな超ラッキーセーブもあり

残り2回でマスター!

がんばろ(´・ω・`)

ではまた。

ネーム変更

ついにテスト1週間前!

なのにSAしてて大丈夫なのか!w

まぁいつもよりかは勉強にKIAIがはいってるのは間違いない

しかし家に帰ってくるとついついSAを・・・

こっから1週間本気で勉強するかー!

SAは

☆になったってこともあって名前変えたいなぁって思って変えました

NaeotiPro.[M]

なんだこの適当な名前w

まぁ僕はRaimuでは萎え落ちの速さで定評があるってことで

これでいいやーって思ってのりで変えてしまった・・・

まぁ以外にいいかもw

この名前にしてから煽られることもしばしば・・・

まぁ煽られても何も気にしないんですけどね(´・ω・`)

CWではセーブを徐々に成功させていって

残り3回でマスターってとこまできました!

早くマスターしたいなぁ。

ではまた。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
