

久しぶりの更新!

最近はリアルが忙しくてほとんどPC触れてません(´・ω・`)

まぁ暇があるときにちょこちょこ更新できたらいいかなぁって思ってます

24(火)に遠足がありましたヽ(*´∀`*)ノ

高校生活最後?の遠足でした

みんなで神戸観光いってきたー!

神戸で何したって?

俺達は舞子ってとこの砂浜でずっと遊んでたのさ!

・・・

そぅ、砂浜で・・・

それじゃぁ神戸観光じゃねぇじゃねぇか!って?

ご最もです・・・

ま、まぁ楽しかったからよかったけどね!

これからまじで勉強頑張らないとなぁ

SAは

Raimu抜けてからフレンドのクランでまったりやらせてもらってますー

まぁいつもまったりだけどもw

動画取れたら取っていこうかなぁ(いつもこういって取ってないですね。

ではまた。

SAOMTsp

SAOMTspの準決勝・決勝が行われましたねぇ

2次リーグ勝ったクランがSACTLsummerぐらいのクランと同じっていうw

今回もなかなか熱かったですねぇ!

というか今回が一番熱かった気がしますw

なんといっても決勝!

NabD vs iZoNe

サッカーでいうクラシコってやつですか!(どうでもいい

1試合目CC やっぱりNabD苦手・iZoNeの得意MAPってことで

iZoNeが取りましたね

2試合目CP NabD圧勝でしたね!

3試合目WS この試合がやばかった!

前半 iZoNe赤・NabD青

NabDが5-3で折り返し

後半 iZoNe4-NabD3になって

iZoNeが取られたらNabD勝ち

iZoNeとったら引き分けっていう状態で

残り時間20秒ぐらいでNabD1人 vs iZoNe3人

NabDはFlameさんかVADERさんが残ってる状態

まず一人QSでNabDがキル!

そして二人に囲まれ時間もないしHPもない!

そしてそのまま時間は経ちRはiZoNeが取る

ここでR取得数8-8で判定はキル差に!

結果は・・・

NabD54キル iZoNe53キルの1キル差!w

もし最後にNabDが勝負しててキルされてたらミッションの差にまでもつれ込んで

下手したらiZoNeが優勝だったんだろうなぁ

最後の1キル&逃げが勝負を分けたんだなぁって思うと

自分がやったわけでもないのにすごい感動したw(感動というかなんというか・・・)

まぁ文章力ないわりに頑張って書いたと思う。

そういえば

気づけばもぅ4000アクセスになってますねw

いつも見てくださってる方ありがとうございます

これからも不定期更新ですがよろしくおねがいします

ではまた。

(´・ω・`)

3年になり勉強に少し気合が入ってるリズムです、どうも

最近ずっと更新してませんでした

すいません

まぁ言い訳すると

ネタがない

時間がないってとこですかね・・・

まぁこれからは不定期更新になると思うので悪しからず

SAに関しては

サブ(NEXON垢)でIN仕様と思って

NEXONIDを入力するわけですよ

いつもは普通に入れてたんですが・・・

なんだか急に 「IDまたはパスワードが間違っています」

って出るようになったんですよ

IDもパスも変えた覚えがないし正しいID・パスワード入力してるんですが

INできない・・・

で一回仮パスを発行してパス変更してもらって

INするんですよ

変えた日はINできるんですけど

次の日にはまたINできないっていう・・・

いちいち仮パス発行すんのもめんどくさいんで

サブは放置することにしました

ってことでまたメインでやっていきますw

Raimu〆Green...*に関しては

ある人と一緒にいるとすごいいらいらしてしまって

他の方に迷惑かけてしまうと思うので

ぬけました

やっぱり自分はまだまだ嫌なことから逃げてて子供だなぁって思いました

長文見づらいと思います すいません

では、また。

スランプ

はい、またスランプ突入ヽ(*´∀`*)ノ

SRもHGもあたらない・・・

TTでもウェアでもずっとDK( ・´ー・`)

おかげで動向53,KD59になっちゃいましたわ・・・

これはSAが俺に大学受験終わるまでSAするなといっているのか・・・?

まぁどっちにしろそろそろSAやめないとなぁ

3年になってだいぶハードになりそうだし

頑張らないとなぁ

ではまた。

即席

今Raimuのマスターが旅行中で

RaimuでCWしてもだいぶぐだったんで

マスター帰ってくるまで助っ人or即席やっとこうかなって思ってます

今日またPraise使って即席やったんですけど

相手50前後なのに誰もCWKD50いかないっていうw

まぁみんな野良いってなかったしなぁ←言い訳

寒くて手動かなかったしなぁ←言い訳

まぁ言い訳はこんぐらいにしとこう。

そういえば

SAARってやつをまた記録していくことにしました

いろいろな記録が記録できて便利ですね

早速今日導入してからの記録↓

bdcam 2012-03-31 23-54-18-200

メイン武器=TRG サブ武器=DEBlackです

なかなかのクソAIM発動してました

まぁこんなかんじで記事書くときは記録はっていこうかなぁって思ってます

ではまた。
Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
