

無題

クランもブロンズになりわりと連携もよくなってきてて

波に乗ってたPraiseですが・・・

最近はIN率が悪くなかなかCWに行けない日が続いております

原因はいろいろとあると思うんですが

なかなか確信のいく原因が見つからず困っております・・・

用事が重なったとかだけならいいんですけどね

まぁそういうこともあって

サブでラダークランに加入させていただきました

まだ新設でラダーいけないみたいですけど

頑張りたいなぁと思ってます

もちろんメインもやりますけど

やるのはCW行く時ぐらいかなぁと

Praiseも解散はしないんで

これからも応援おねがいします。

では、アディオース!

新キーボード

初期のキーボードが反応悪くなってきてたんで

新しいキーボード買いましたー

Razer DeathStalker

買っちゃいました

PC起動したらデスアダーみたいに光っててかっこいい!

あとはゲーミングってだけあってうちやすい

あとはモニター変えれば完璧やぁ!

まぁ買わないと思うけどw

最近は助っ人よばなくても固定でCWできるぐらいになってきましたー

夏の大会でようかなぁおもてるんですけど

まだメンバーきめてないなぁ...

それに自分がAR持つかSR持つかもきまってないっていう(´・ω・`)

はよ決めてメンバー決めて大会向けて頑張りたいなぁ

では、アディオース!

無題

3日に入学式がおわり大学生活がはじまりました

わりとフレンドリーなやつ多くてすぐ友達もできたし安心した(^O^)

あとはバイト、サークルきめて充実させていきたいなっておもてます

早く髪染めたいぜょ(^O^)

SAは

そろそろブロンズになりそうなんで頑張って行きたいです

でも、逆転負けとか惜しい試合ばっかで

なかなか勝てずポイントがのびない状況です(⌒-⌒; )

敗因は油断しすぎ、連携力不足、ラッシュがぐだるなどなど

課題が多いんで、これからなおしていきたいなとおもてます。

あと、名前揃えてくれる人が増えて嬉しいです(^O^)

みんなそろえたときにまたSSとろうかなとおもてます

では、アディオース!

無題

今日K大いってきましたー

やっぱ私立大学は綺麗やしでかいなー

まだ入学式おわってないけど

これからのキャンパスライフを楽しめそう!

店も多いしなかなかよさげ

ただ実家通いってのがちょっとってかんじ

まぁ遠いのは我慢するかぁ

SAは

Praiseの固定SRをやめて適当に放浪しようかなぁとおもてます

まぁ事情はいろいろとありますけど

なんでもいっかー

とまぁこんな無責任なかんじでやっとります

固定がめんどくなったとかではないんで

固定SRのお誘いお待ちしております

そういや

今日始めてカウガールあけてHGもあけたんですけど

HG強すぎわろた(´・ω・`)

ぽんぽんあたる

でもわりと威力低いのが残念

まぁつかいやすいのはつかいやすいしいいや!

では、アディオース!

Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
