

そろそろか・・・

昨日ついに大型アップデート第2弾がきましたね!

デザートとキャラとSilverBoxとやらがでたみたいですね

正直デザートはCSOとマップ一緒だし赤の壁抜きゲーだしでつまらん

キャラはなんか露出しすぎて逆にいやだ

唯一よかったのはAK47シルバーホークですね!

AVAみたいな柄のAKかっこええ!

早く課金してシルバーボックスがほしい!



今日はクラン内会議がありましたヽ(*´∀`*)ノ

正直俺は要らなかった気がするが・・・

まぁ結構重要なことだったから聞いてたけどヽ(*´∀`*)ノ

CWでは

SR陣のみなさんが強いから俺はAR専になりそう・・・

正直ARはあたらんからいやだ

それに動き方わからんしどこで守ったらいいかも分からんから

つらい・・・

なんでそろそろSR専としてはいれそうな少人数固定クラン

を探していこうかと思う

もしよければ声かけてくださいヽ(*´∀`*)ノ

雑魚でもよければ固定組ますよー

skype・TS3○ mic有 SR専 野良SR動向64 CWSR動向67 無制限経験有 IN率5~7

ガチはできればいやだなぁ

あと餓鬼がいるとこもいやだなぁ

今日の悲惨な出来事を次の記事でかきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
