

無題

またPraise解散しました。

もう僕にはマスターなんかできません

再建手伝ってもらった方には本当に感謝です

Praise解散したんでクラン探してたら良いクランあったんでそこでお世話なってます

強い方が多いし何しろVCが面白い

ただ最初の1戦目に麻薬とやって3-10たたきだして穴ったのが残念でした・・

あとCTLがついに始まりましたねー

フレンドのクランの結果待ってたんですが残念ながらまけてしまったみたいですね><;

それにやはり運営がしっかりしてないですねぇ

ロビーで荒らしてる奴いても注意しないし

結果報告したあとに 「ご報告ありがとうございます。勝利したクランメンバーの方々は」

までしか言わないし よくわかんない(´・ω・`)

運営がしっかりしないと大会もクソもなくなっちまうぞー

ではまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
