

卒業式

3月1日

ついに高校生活がおわりましたー

早かったなぁ

なんだかんだ言って楽しかったんでよかったっすわぁ

卒業式は爆睡してましたw

ただ、最後のホームルームのときは泣きそうでした

まぁリアルはそんなかんじです

SAは

一応固定決まりましたー

メンツ(仮)の紹介をちょろっと

AR陣
ツカサさん 昔クランでお世話になってた方
      詰めるの早くてHSあてまくる特攻隊長的存在

レンピカさん 俺と同じく受験おわり
       それにしてはめっちゃ当てるエースアサルター

SR陣
はいぴょんさん ムードメーカー謙司令塔的存在
        SRのうまさは異常 エーススナイパー

ナカボッチ 結構前からずっと即席やったりしてる
      低スペのわりには頑張ってる
      調子いいときと悪いときの差が激しい
      成長真っ盛り?

とまぁこんなかんじです

自分の文章力のなさに(;_;)

とりあえずラダー金目指しマース

いや、プラチナまで・・・(ぇ

では、アディオース!

コメントの投稿

非公開コメント

Music
Fact [A Fact Of Life] One OK ROCK [Deeper Deeper]←New!! "E"qual - Drama Mask feat. MIHIRO〜マイロ〜 [Drama Mask]←New!! 餓鬼くさい音楽聞いてるねとか言わないでね(´・ω・`)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
Name:Swayback:)
grade:Captain 3rd 3
clan:Praise
K/D:57
W/L:45
Main:TRG AK
Sab:DE
Knief:ALL
Sensitivity:1~3
CrossHair:1,2,4 基本1

お世話になったクラン
Buso('u'.jp
Raimu〆Green...*
MiddleName(マスター)
Canisu_Major(現在あやまんJAPAN)
Praise(マスター)
Gain
絆だから…
Up^to.you*
TriumpH
Clown(解散)
BooM(解散)
iBongo*(解散?)
だおっ。(解散)
おれんじωたると(解散)
SigNaL..*(解散)
Allein(元ぼっちくらん)
Arfh(解散)
CitrusMisu(元めるめるめ〜)
Register
■Out■Line■
InFinIty*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
適当
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
